楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.00
  • 食事-----

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ウオッカ1972さんの 上野ホテル のクチコミ

ウオッカ1972さん [40代/男性] 2014-06-13 19:08:47

ビジネスで初めて利用しました。
風呂がなく、シャワーのみだったのでびっくりしました。
どういう状況だったのか分からなかったのですが、予約はされているものの、部屋の手配がされていなかったようで、それに対する受付の女性の対応は要領を得ず、不満でした(奥から対応いただいた上司っぽい方は適切に指示されてましたが)。
その時の経緯から、料金が不安だったので、同じ女性に、チェック後時に料金の確認をしましたが、「答えられません」とのことでした。
今まで経験したことのない対応で、意味不明でこれまた不満でした(カード払いのため、結局その日は料金分からずじまいで、楽天からのカード決済で初めて料金に誤りないことが分かりました)。
もう少し、宿泊客に不信感を与えない対応があるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
上野ホテル 2014-06-16 22:56:50

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から上野ホテルを
お選びいただき誠にありがとうございました。

しかしながら今回のご利用がご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
私共のホテルは、限られたスペースの中で出来るだけ機能的に、そして快適にお過ごしいただけるよう試行錯誤し、多くの時間をお過ごしになる
ベッドルームをより広く確保するため、バスタブは置かずシャワーのみと致しました。

またフロントの係も不信感を与える対応をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
これもひとえにフロントの責任者である私の指導不足に起因しております。

今後このような声を頂くことがないよう
スタッフ一同精進してまいりますので
これに懲りませずまたのご利用をお待ち申し上げております。

上野ホテル
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
グランドオープンキャンペーン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム [禁煙]】