サービス2
ゑびす座の怪人さんの 上野ホテル のクチコミ
- ゑびす座の怪人さん [40代/男性] 2014年07月07日 09:01:07
-
新しいホテルとの事で試しに宿泊しました。
フロントサービス
日本語の観光案内より、他国語の比重が多かった。
チェックインの際フロント前に居るのに
なかなか気がついてもらえなかった。
ルームキーを探される時も、待ち時間が。
チェックアウトは最悪でした。
海外からの4人の小グループが
まとめてチェックアウトしていたのですが、二人かかりで
何やらトラブル中。待つことしばらくしても解決しないので
鍵を置いて出ようとしましたが
少々ちょっとお待ちください。との事で少々待つつもりが
二人のあいだでルームキーをたらい回し。
オンライン決済のため領収書も発行されないのに
あれっ?あれっ?って探してる様子。
で、出ない事が分かると「特に何もありません」
さんざん待って特に何も無いなら
待つ必要の無い返却キーボックスをエレベーター前に設置して欲しい。
おかげさまで朝食も食べられず
上野駅新幹線ホームまでキャリーバック担いで全力疾走。
目の前で走り去って行ったMAXとき号。乗り換えの特急券。
ムダになりました。
乗り換えの為の前泊の意味が無くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 上野ホテル 2014年07月13日 18:49:13
-
親愛なるお客様へ
この度は数あるホテルの中から上野ホテルを
お選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在がご期待に沿える
ものではなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
これも全てフロントマネージャーであります
私の教育不足に起因いたしております。
返却キーボックスにつきましては今後検討
させていただきます。
ご到着からご出発まで不愉快な念を与えてしまい
心よりお詫び申し上げます。
同じ間違いを起こさないよう再度教育を
徹底してまいります。
どうかこれに懲りませずまたのご利用を
お待ち申し上げております。
上野ホテル
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- グランドオープンキャンペーン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム [禁煙]】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 上野ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月23日 15:07:06
-
全て事実で実際あった出来事です。片眼が失明した母親と通院の為に利用しましたがヒドイの一言。追加で予約済な所、突然フロントから電話が掛かってきて「本日は宿泊させられない・・・ごめんなさい」と意味不明でメチャクチャな事言われ無理矢理追い出される形でチェックアウトするハメになり酷い目に遭いました。
ネットをチェックした所、意図的に全ての部屋を予約出来ないよう満室表示にしてあった。ホテル側から予約は無かった事にさせられた。
その時は全員外国人のスタッフだったようで、適切に対応出来ない外人をフロントに置いとくのは問題あると思います。
言葉遣いや態度もお客様に対して上からで威圧的。部屋にポットもコップもバスタブも無い。失礼極まりないので二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 上野ホテル 2022年04月25日 11:09:30
-
この度は上野ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時に失明されたお母様とご一緒に来られたとのことですが、お母様が大きなお荷物をお持ち頂いたのにも関わらずお連れ様は何にもせず協力的ではない様子、その様子を見た他の宿泊の方からあの方は何をしているの?と心配の声を頂きました。またフロントからの内線に全く応答がなかったことや、お母様をロビーに残したままお部屋にいたこと等、ホテルとしてはとてもお連れ様が補助している様子ではなかったことやお母様のおびえている様子から通常のお客様として対応することが出来ないと判断した為延泊を断らせて頂きました。
またチェックアウト時に他のお客様がいる前でロビーのアルコール消毒をわざと倒したり、宿泊されたお部屋の床やテーブルそこら中に納豆が落ちていたり、シャンプーやボディソープをひっくり返して空にしてあったりと、通常では考えられない行動やお部屋の使用方法をされていた為、警察への通報も考える程でした。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊割!2連泊以上でお得プラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】セミダブルルーム (140cmベッド)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 上野ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 23:51:22
-
部屋は普通でした。さあ寝ようと、掛け布団を開けたらゴキブリが布団の上を枕方面に走りました。
私が大騒ぎしたので、既に隣のベッドで寝かかっていた夫が逆切れして、自分がゴキブリベッドで寝るからいい!と、ゴキブリベッドで寝始めてしまいました。
夫のベッドを譲って貰いましたが一睡もできませんでした。
次の日は甥の結婚式で早朝にチェックアウト。
受付の方にゴキブリの話をしましたが、特に何もしてくれず最悪でした。二度と上野ホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 上野ホテル 2019年10月30日 10:30:38
-
ご宿泊ありがとうございました。
この度、お部屋にゴキブリがいたとの事で御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。こちらとしましては、チェックアウト時にご報告を頂きましたので、できる対応が限られておりました。朝食のご提案をさせて頂きましたが、朝お急ぎとの事でサービスをさせて頂けず、残念でした。
発見時仰っていただいた場合、お部屋の変更などその他、対応が可能でした。
毎月、お部屋の衛生チェックも行っておりますが、大変申し訳ございませんでした
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅応援】【上野駅入谷出口より徒歩5分】ゆったりスタンダード素泊り宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】リニューアルNewツイン(90cmベッド2台)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 上野ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月16日 16:22:45
-
こちらのホテルには盗難防止なのか、備品にカップ一つもありませんでした。
お部屋に電気ケトル、カップのないホテルは初めてでした。
フロントに電話しても自分で取りに行かなければなりません。
シャワーのみなのは承知でしたが、清掃がきちんとされていなくて
毛がおちていました。宿泊はおすすめできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 上野ホテル 2018年04月21日 01:28:39
-
この度は上野ホテルをお選びいただきありがとうございました。
またお忙しい中コメントをいただき感謝申し上げます。
当ホテル客室は狭い作りとなっておりますので、細々とした物を置かず広く見せるために電気ケトル等を設置しておりません。
また、きれいに清掃してなかった事に関し不愉快な念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
我々の務めにも関わらず、ひとえにスタッフの教育不足と猛省しております。
今後は同じお声をいただくことがないよう、更に教育してまいります。
これに懲りませず、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
上野ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【上野駅入谷出口より徒歩5分】ゆったりスタンダード素泊り宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードツインルーム(100cmベッド2台)】
サービス1
投稿者さんの 上野ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月17日 16:40:43
-
【タバコ臭さ、タバコの煙が最悪でした!!】
9月15日から、一泊で宿泊しました。
たばこの煙では、いろいろな場所でいつも不快な思いをしていますので、全室禁煙とあったので、このホテルを予約しました。(以前のこの場所に有ったホテルは、本当に全館禁煙で爽やかなホテルでした)
全室禁煙と有ったので安心して宿泊したのですが、とんでもない事に、宿泊したフロア中心の全エリアが壁も無いオープンな喫煙スペースでした。
更に、何故か非常口ドアの前に大きな送風機が有り、タバコの煙が、私の宿泊した部屋の方へまっすぐ来るようになっている為、少しドアを開けただけでも、部屋の中がタバコの匂いで/煙で充満する始末でした。
もちろん、部屋からの出入りは、このたばこ臭いエリアを通過しないと、エレベータに辿り着かず、悲惨な状態でした。
後で調べたら、このように、フロアの真ん中が喫煙スペースになっているのは、私の宿泊したフロアのみでした。
喫煙する方は、他のフロアから移動して来るらしく、入れ替わり立ち代り常にタバコの煙が充満している状態でした。
何故、タバコを吸わない私に、こんなフロアの部屋をアサインしたのか、全く理解できません、喫煙者/非喫煙者を確認して、このフロアには喫煙者をアサインすべきなのでは無いでしょか。
チェックアウト時にも、フロントに人に確認したのですが、「済みません」と心もこもらない言葉で終わってしまいました。 たぶん、この施設は二度と使用しないと思います、不快な思いしか残りませんでしたので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 上野ホテル 2015年09月22日 12:16:43
-
親愛なるお客様
この度は、数あるホテルの中から上野ホテルを
お選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながらタバコの煙で大変不愉快な
思いをさせてしまい、大変申し訳ございません
でした。
2F非常口前の送風機は、少しでも煙が
滞留することなく分散・上昇させるために
設置しておりました。しかしながら
結果的に客室に一部が流入してしまう結果と
なり残念に感じております。
もちろん喫煙を希望されるお客様を優先に
喫煙エリアのフロアーにご案内はしておりますが、全てのお客様のご希望をお伺いすることが
難しいのが現状でございます。
対応といたしましては、稼働状況にも
よりますがその時にお声をいただければ
別フロアーへお部屋を変更させていただいて
おります。
どうぞご遠慮なく、その時点でフロントへ
お声掛けをいただければ幸いでございます。
構造上の問題、また禁煙はもちろん喫煙される方
へのご配慮など全てを鑑みより快適にご利用
いただけるホテルを創ってまいります。
どうかこれに懲りませずまたのご利用を
お待ち申し上げております。
上野ホテル
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅近】ゆったりスタンダード宿泊プラン(ご朝食無し素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブルルーム (140cmベッド)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ウオッカ1972さんの 上野ホテル のクチコミ
- ウオッカ1972さん [40代/男性] 2014年06月13日 19:08:47
-
ビジネスで初めて利用しました。
風呂がなく、シャワーのみだったのでびっくりしました。
どういう状況だったのか分からなかったのですが、予約はされているものの、部屋の手配がされていなかったようで、それに対する受付の女性の対応は要領を得ず、不満でした(奥から対応いただいた上司っぽい方は適切に指示されてましたが)。
その時の経緯から、料金が不安だったので、同じ女性に、チェック後時に料金の確認をしましたが、「答えられません」とのことでした。
今まで経験したことのない対応で、意味不明でこれまた不満でした(カード払いのため、結局その日は料金分からずじまいで、楽天からのカード決済で初めて料金に誤りないことが分かりました)。
もう少し、宿泊客に不信感を与えない対応があるかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 上野ホテル 2014年06月16日 22:56:50
-
親愛なるお客様
この度は数あるホテルの中から上野ホテルを
お選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご利用がご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
私共のホテルは、限られたスペースの中で出来るだけ機能的に、そして快適にお過ごしいただけるよう試行錯誤し、多くの時間をお過ごしになる
ベッドルームをより広く確保するため、バスタブは置かずシャワーのみと致しました。
またフロントの係も不信感を与える対応をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
これもひとえにフロントの責任者である私の指導不足に起因しております。
今後このような声を頂くことがないよう
スタッフ一同精進してまいりますので
これに懲りませずまたのご利用をお待ち申し上げております。
上野ホテル
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- グランドオープンキャンペーン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム [禁煙]】
サービス2
MARON2007さんの 上野ホテル のクチコミ
もう少しリーズナブルな価格であれば、常時利用したいと思います。常時使用する場合の特典があれば嬉しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様
この度は、数あるホテルの中から上野ホテルを
お選びいただき、誠にありがとうございました。
私どもは、なるべく多くのお客様に安心した
納得価格でご利用いただきたいと考えております。
しかしながら、どうしても繁忙期と閑散期の
料金の格差が出てしまうのも企業としては
避けて通れない施策の1つでございます。
その中でリピーターのお客様には、少しでも
疲れを癒していただくべく特別なサービスを
させていただいております。
どうか今後とも上野ホテルをご愛顧いただき、
また機会がございましたらご利用いただければ
幸いでございます。
まだ1年も経っていないホテルですが
更に深化してまいりますので、またの
ご利用をお待ち申し上げております。
上野ホテル
フロントマネージャー