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アパホテル〈東日本橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈東日本橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.56
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.67
  • 食事4.33

総合1

ひかるいまいさんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ

ひかるいまいさん [50代/男性] 2015-08-06 17:17:04

連泊だったのでエコアクションに協力しました。
説明書にはベッドや枕のシーツの取り換えをしないとの事でしたが、ベッドメイキングもできておらず、アメニティの補充もなし。バスルームも掃除していない感じで、排水溝に髪の毛がたまったままでした。
水の提供も二人で泊まっているにも関わらず、1本。
これまでこのホテルに何度も宿泊していますが。最悪の経験でした。
今まで大変満足していただけに、本当に残念でなりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
アパホテル〈東日本橋駅前〉 2015-08-06 19:57:10

この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数度にわたりご満足にご利用いただいていたにも関わらず、今回は清掃の件でご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは連泊のお客様を対象とした清掃内容が複数ございます。
通常の連泊のお客様を対象としたベッドリネン交換以外の清掃とアメニティ交換を行う【アパ・エコメイク】の他、お客様が今回記載頂いた【アパ・エコアクション】は本来、タオル・浴衣交換とゴミの交換のみを行い、「客室ノークリーニング」のご協力に感謝し、ミネラルウォーターをベッド数に応じてプレゼントさせて頂くものでございました。
しかしながら、ご案内の説明書きが分かりずらく、ご理解を得られず今回のご指摘を頂いてしまった事実を重く受け止め、今後のサービス向上に活かしていく所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 富田

ひかるいまいさん
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