楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.75
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.46
  • 食事3.67

総合1

モンチ8293さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ

モンチ8293さん [40代/男性] 2015-02-16 19:07:41

お部屋は綺麗でしたが、お風呂の換気扇が効かない!暖房機が中々作動しない!朝御飯はそこそこの値段だが品数が少ない!不味い!一番ムカついたのは喫煙者は客では無いのか?ホテル内に何処にも喫煙所が無くて!ホテルに隣接してるローソンを出て喫煙所!夜寒く風邪をひいた!二度と泊まらない。禁煙者専用ホテルと明記するべき!
宿泊料金がめちゃめちゃ高く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 2015-02-17 15:06:17

この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン藤沢駅南口をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊に際しましてご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
当館の換気口とエアコンにつきまして早々に確認させて頂きました。
私が確認した際には換気口の状態、エアコンの作動状況、共に他のお部屋と変わりはなかったのですが、お客様がご宿泊頂いた時に突発的に何か起きていた可能性もございますので、今後も十分に点検してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

また、ご朝食へのご意見、ありがとうございます。多くのお客様にご納得頂けるご朝食をご提供できるように、これからも真摯に励んで参ります。


喫煙されるお客様に対しまして喫煙室のご用意をさせて頂いており、私共は決して、
「お客様ではない」とは考えたことは一度もございませんが、喫煙所が無いことに関しましてご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。喫煙所の配置など、今後の検討課題とさせていただきます。
また、ご宿泊頂いた日に風邪をひかれてしまったとのこと、その後お加減はいかがでしょうか。
どうか、お大事になさってくださいませ。

この度のご宿泊では多大なご不快な思いをさせてしまった事、心より反省し、お客様が過ごしやすいホテル・お部屋をご提供できるように、
これからも努力していく所存でございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

**********************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 

支配人 
藤代 剛

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー歓迎】お子様添い寝1名様(6歳未満)無料プラン【添い寝無料】【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン■16.22平米■ベッド幅110cm×2台】
モンチ8293さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ