楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.75
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.46
  • 食事3.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

11952さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ

11952さん [30代/男性] 2015-03-13 01:03:43

チェックインは21時前ぐらいで、ほかのお客さんは誰もいな状況でしたが、自社メンバーの案内を聞いてもそっけない答えだけ。
ロビーに置いてあるアメニティも教えてもらえず、チェックアウトの際に知る始末。

朝食込のプランでしたが、単体で900円の内容にしては品数が少なすぎ。
小鉢やオレンジジュースは品切れなのに20分間居て最後まで補充なし。(他の方のトレーにあるのを見かけて知りました。)
卵は生と思いきや割ると温泉卵で表記ぐらいした方がいい。また、醤油さしぐらいテーブルに複数個置かないと、お客さん同士が一つの醤油さしを回して使っていた。

良かった点は、携帯充電器が客室に備えてあったぐらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 2015-03-13 04:40:18

この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン藤沢駅南口をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ご到着の手続きの際にお客様に不快な思いとご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今回の件に関しましては、二度とこの様な事の無い様、再度ご案内の徹底をして参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

また、ご朝食へのご意見、ありがとうございます。多くのお客様にご納得頂けるご朝食をご提供できるように、これからも真摯に励んで参ります。ご朝食の件でございますが、フロントでの対応同様、お客様のご満足感に副う事が出来ず申し訳ございませんでした。お客様より頂戴致しましたご意見、ご感想は今後のホテル運営の参考にさせて頂きたいと存じます。

この度のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまった事、心より反省し、お客様が過ごしやすいホテル・お部屋をご提供できるように、
これからも努力していく所存でございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
**********************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 妹尾

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】期間限定の大特価♪タイムセールプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル■11.25平米■ベッド幅120cm×1台】
11952さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ