楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ羽田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.39
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.45
  • 食事3.95

総合3

tajima1976さんの ホテルマイステイズ羽田 のクチコミ

tajima1976さん [30代/男性] 2015-03-29 22:02:44

設備面では何の問題もなく,快適に過ごせました。羽田空港へのアクセスも,連絡バスがあり非常に便利でした。

しかしフロント対応は,課題が多いように思いました。チェックアウトの際も,手続きが終了した後のあいさつもなく,こちらが戸惑ったほどです。連絡バスも,座席数が限られているのは理解できますが,「早朝のバスは混み合います。事前予約もできませんので,確実を期すなら20分以上前に並んで下さい」という対応はいかがなものでしょう。連絡バスの存在は当ホテルを選ぶ際の重要なファクターですので,事前予約を受け付けるなど,柔軟な対応があってしかるべきと思いました。

羽田早朝発のフライトを利用するには,非常に便利なホテルですので,また利用したいと思います。今後のご発展を,期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルマイステイズ羽田 2015-04-10 14:44:19

この度はホテルマイステイズ羽田への御宿泊、並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。

送迎バスの案内に関しましては、
お客様から頂いた様なご意見は少なからず他のお客様からも頂いていておりまして、現在改善に向けて整理券の配布実施等を念頭に進めている段階ではございます。
チェックイン時の説明が未熟に留まってしまった事お詫び申し上げます。

また当ホテルの送迎バスは車内スペースにお客様の荷物を積むマイクロバスになりまして、その関係でお客様のお荷物の量次第で乗車可能な人数が変わる為事前予約に移行できない要因がございます。こちらご容赦頂きたく思います。

お客様から頂いたご投稿を拝見し、
先着順の送迎バスである事を踏まえたご説明方法を見直さなければいけないと感じさせられました。

その他お客様対応の面でも、お客様目線に立ち、
少しでも安心して頂ける案内が出来ます様努めてまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルマイステイズ羽田 フロント峯岸

ご利用の宿泊プラン
【最大半額!タイムセール】 直前予約にも!●○2014年9月26日グランドオープン○●【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 21平米】