楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.28
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.23
  • 食事4.42

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

092408201231さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ

092408201231さん [40代/男性] 2017-11-05 07:17:41

食事のサービスが最低でした。出てくるタイミングが遅すぎる。厨房が回ってないのかも知れませんが調理のほとんど必要のないしゃぶしゃぶが出てくるまで1時間って‥
店員からの言葉でもあればあそこまで不快にはならなかったと思いますがそれも無く。
催促をしている自分達がクレーマーみたいでした。結局、それでも最後の客になりましたが‥
催促しなかったら何時になったのか‥
まぁ空いてきたら自分達の都合に合わせて早く出すかも知れませが‥
他のテーブルの片付けだけは早かったので‥
食事以外の従業員も口コミ程ではなく、というか酷く。
違った意味で思い出の宿泊先となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2017-11-06 17:14:18

この度はクララ館にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご期待を胸にお越し頂いたにもかかわらずご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。お客様のご意見をうけ御利用日の状況を確認しましたところ、当日は研修中のスタッフがテーブル担当をしており不慣れなうえに、他のスタッフのフォローが行き届かず、お客様に迷惑をお掛けする結果となりましたこと、この場を借りて重ねてお詫び申しあげます。貴重なご意見の元、スタッフへ再教育を行い即時改善に努めるとともに、状況判断のできるスタッフを配置するよう努めて参ります。再び山梨へお越しの際はスタッフ一同、今回以上のサービスでお迎えできるよう、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【フォンデュシノワーズ「スイス風しゃぶしゃぶ」プラン】
ご利用のお部屋
【ハイジのアニメルーム和室(定員5名)】