楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館のクチコミ・お客さまの声
総合4
去る4/3(土)、妻とふたりでの1泊の折り、感じたことを報告させてください。<<すばらしかったこと>>1.「天井が高くて、いいお部屋でした。」 室内の清掃が行き届いていて、ふたりだけでは、もったいない広さの和室でした。そして、トイレ・洗面所の水の流れる音がとても静かでした。冷蔵庫の中の信玄餅プリン・お水も、うれしかったです。2.「夕食・朝食は、満足です。」 今まで食べたことがない料理メニューが、よかったです。3.「大浴場も満足です。」 床が滑らなくて、見晴らしがよく、湯の温度も、最適でした。4.「テゥクテゥクは、おもしろいサービスですね。」 夕食会場たるペーター館との往復だけでしたが…異国情緒をあじわえました。5.「ハイジの村の無料入場券は、ありがたいです。」 日曜日が雨だったので、有効利用ができず残念でしたが…すばらしいサービスだと思います。<<改善をお願いしたいこと>>1.「ゼーゼマン氏の書斎でのドリンクサービスは、すばらしいのですが…」 密になってしまったように思えます。スタンドバーにするとか?部屋番号の範囲指定での時間制をご検討いただきたく思います。2.「人手不足が心配です。」 チェックイン時の申し出よりも早いチェックアウトとなったため、ご面倒をおかけしました。それでも、朝、玄関からの突然の訪問者に対応できる体制を整えるのがよろしいのではなかろうか?と思います。そして、クララ館の展望台の手すりの向こう側には、たくさんの雑草が背の高さまで伸びていて、若干の興ざめを感じました。これから暖かくなりますので、今のうちの草刈りを希望します。花がきれいに咲き誇る頃、ハイジの村をゆっくりと散策したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイジの村クララ館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。皆様のご旅行に際しまして、お部屋、食事、温泉、特典サービスなどご満足をいただいた事、大変嬉しく思います。ゼーゼマン氏の書斎に関しましては、より多くのお客様に書斎の雰囲気を味わって頂きたいのですが、すぐ横にある広いラウンジもお使いいただくなど、お客様のご協力も得ながら密にならない間隔でお楽しみいただけましたら、ありがたく存じます。また、そのご案内もスタッフよりさせていただく所存でございます。フロント対応に関しましては、新型コロナウイルスの感染拡大予防により、外来の日帰り温泉の受付時間を12時から行っており、午前中はご宿泊者様のみのご利用の為、少ない人員で対応させて頂いております。フロントスタッフだけでなく、朝食のスタッフもチェックアウト対応を行ったりと、少ない人数ながら極力お客様をお待たせする事が無いよう、今度も努めてまいります。また、展望台から見えます使用していない屋上箇所の雑草につきましてはすぐさま草刈りを行いました。今後もお客様に不快な思いをさせることが無いよう、管理してまいります。この度は、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。再び当館へお越しの際には、より一層心地良いご滞在時間をご提供できるよう、日々尽力してまいります。皆様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 クチコミ一覧へ
甲州街道 韮崎宿 清水屋旅館(山梨県)
5.0
投稿日:2022-11-25 08:01:44
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館(山梨県)
4.0
投稿日:2021-04-11 07:45:06
三谷温泉 松風園(愛知県)
投稿日:2020-12-15 21:57:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
マラソン一匹狼さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
去る4/3(土)、妻とふたりでの1泊の折り、感じたことを報告させてください。
<<すばらしかったこと>>
1.「天井が高くて、いいお部屋でした。」
室内の清掃が行き届いていて、ふたりだけでは、もったいない広さの和室でした。そして、トイレ・洗面所の水の流れる音がとても静かでした。冷蔵庫の中の信玄餅プリン・お水も、うれしかったです。
2.「夕食・朝食は、満足です。」
今まで食べたことがない料理メニューが、よかったです。
3.「大浴場も満足です。」
床が滑らなくて、見晴らしがよく、湯の温度も、最適でした。
4.「テゥクテゥクは、おもしろいサービスですね。」
夕食会場たるペーター館との往復だけでしたが…異国情緒をあじわえました。
5.「ハイジの村の無料入場券は、ありがたいです。」
日曜日が雨だったので、有効利用ができず残念でしたが…すばらしいサービスだと思います。
<<改善をお願いしたいこと>>
1.「ゼーゼマン氏の書斎でのドリンクサービスは、すばらしいのですが…」
密になってしまったように思えます。スタンドバーにするとか?部屋番号の範囲指定での時間制をご検討いただきたく思います。
2.「人手不足が心配です。」
チェックイン時の申し出よりも早いチェックアウトとなったため、ご面倒をおかけしました。それでも、朝、玄関からの突然の訪問者に対応できる体制を整えるのがよろしいのではなかろうか?と思います。そして、クララ館の展望台の手すりの向こう側には、たくさんの雑草が背の高さまで伸びていて、若干の興ざめを感じました。これから暖かくなりますので、今のうちの草刈りを希望します。
花がきれいに咲き誇る頃、ハイジの村をゆっくりと散策したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイジの村クララ館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
皆様のご旅行に際しまして、お部屋、食事、温泉、特典サービスなどご満足をいただいた事、大変嬉しく思います。
ゼーゼマン氏の書斎に関しましては、より多くのお客様に書斎の雰囲気を味わって頂きたいのですが、すぐ横にある広いラウンジもお使いいただくなど、お客様のご協力も得ながら密にならない間隔でお楽しみいただけましたら、ありがたく存じます。
また、そのご案内もスタッフよりさせていただく所存でございます。
フロント対応に関しましては、新型コロナウイルスの感染拡大予防により、外来の日帰り温泉の受付時間を12時から行っており、午前中はご宿泊者様のみのご利用の為、少ない人員で対応させて頂いております。
フロントスタッフだけでなく、朝食のスタッフもチェックアウト対応を行ったりと、少ない人数ながら極力お客様をお待たせする事が無いよう、今度も努めてまいります。
また、展望台から見えます使用していない屋上箇所の雑草につきましてはすぐさま草刈りを行いました。
今後もお客様に不快な思いをさせることが無いよう、管理してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
再び当館へお越しの際には、より一層心地良いご滞在時間をご提供できるよう、日々尽力してまいります。
皆様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。