楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミレニアム三井ガーデンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミレニアム三井ガーデンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地5.00
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.60
  • 食事2.67

総合5

詩音22さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

詩音22さん [40代/女性] 2016-10-11 17:13:09

駅からも三越や歌舞伎座に近く立地もいいですし、お部屋もお食事も大満足しました。
サービスも全体的には素晴らしかったのですが、高齢でひざの悪い母が重い荷物を持っているのに、若い男性の従業員の方が手ぶらでお部屋まで案内するのは、ちょっと気が利かないなぁと感じました。他がよかっただけでに、そこが、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2016-10-17 03:43:53

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり、重ねて御礼を申し上げます。
私どもホテルは地下鉄や銀座中心街へのアクセスが徒歩圏内であり皆様にご好評を頂いております。お部屋では快適にお過ごしいただけましたようで、私どもも大変嬉しくご投稿を拝見しております。しかしながら、フロントスタッフの対応につきましてお客様に対して配慮の欠けた対応となってしまい申し訳ございません。配慮が足らずご心労をお掛け致しました。ここにお詫び申し上げます。至らぬ点は今後従業員教育をしっかりと行っていく所存でございます。

ホテルとして真摯に受け止め、今後の改善に努めて参りますので、どうかまた当館をご利用頂けます様、何卒、お願い申し上げます。


宿泊支配人

詩音22さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ