楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミレニアム三井ガーデンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミレニアム三井ガーデンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.25
  • 食事2.50

総合3

香取 貴宏さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

香取 貴宏さん [40代/男性] 2021-08-06 18:24:35

8月5日に、宿泊させて頂きました。
アクセスもしやすく、とても静かなホテルでした。

残念ながら、トイレの電球が切れており、ブラインドのチェーンが壊れており、景色が見れなかったです。
部屋は、綺麗に掃除れてましたが、テレビラックを開けるとホコリが溜まっておりました。

また、館内の消毒用エタノールボトルが空っぽなところが、何箇所かありました。

また伺いたいので、改善していただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2021-08-15 07:10:26

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、多くの点で不具合がありご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後同じお声をいただくことのない様、清掃面の点検強化・スタッフ教育を徹底的に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

次回のご宿泊の際には、ごゆっくりお過ごしいただけるお部屋をご提供させていただきますので、
誠に勝手ながら再びミレニアム三井ガーデンホテル東京にお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】現代里山料理「ZEN HOUSE」お得なご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】
香取 貴宏さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ