楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.30
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.47
  • 食事4.08

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

quecheeさんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ

quecheeさん [40代/男性] 2013-04-30 20:29:19

グランドプリンス、かつ、最上級のロイヤルフロアということで期待値が高すぎたかもしれない。立地に関しては京都洛北の閑静な地を目指したので、期待通りだった。また、京都駅で荷物を預ければホテルに届けてくれるサービスもありがたかった。ホテル自体もハコは年数が経っているものの、基本的なメンテナンスはお金をかけている様子で、問題なかった。部屋の広さも問題なく、くつろげた。しかし、このクラスのホテルで、ビジネスホテルのようなユニットバスはいただけないのではないか。改修にお金がかかることは分かるが、ロイヤルフロアなのだから、それくらいは対応して当然と思った。あと部屋で気になったのは細かいコスト削減努力が客に見えてしまう点。バスタオルが2枚しかないとか、コップがいかにも安そうな湯飲みとグラスしかないとか、新聞が入らないとか、インターネット接続がいまどき有料だとか、等々。それとレストランのメニューがあまり魅力的でない点も気になった。どこのホテルでもある朝食のバイキング、2,000円超取る割にはちょっとプアな印象。コーヒーもおいしくなかった。スタッフは基本フレンドリーではあるが、コンシェルジュの知識が薄く、こちらの要望に的確に応えられなかった点が気になった。もう少し頑張ればいいホテルなので、市内の外資系一流ホテルをベンチマークしつつ頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション 2013-05-08 04:46:05

この度は、グランドプリンスホテル京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、お客様のご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見は、今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。
心よりお詫び申し上げます。
また機会がございましたら、ご来館頂けますようお待ち申し上げております。
宿泊 フロント 川原大典

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約で最大76%OFF】早割プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ロイヤルフロア・ダブルルーム】