楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.30
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.47
  • 食事4.08

総合5

しゅん7471さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ

しゅん7471さん [40代/女性] 2012-01-07 00:17:41

とてもお得なプランで宿泊させていただきました。お部屋に案内いただき、禁煙室でなかったので、お伝えしたところ、すぐに案内の方が対応してくださり、とてもよい印象を持ちました。ホテル全体に素敵でしたが、お部屋もとてもきれいでした。夕食はフレンチをいただきました。お食事はとても満足しました。またレストランの方は、笑顔で気持ちのよい対応でした。食事中と最後にシェフが挨拶に来てくださり感激しました。残念だったことは、チェックインのときもチェックアウトのときもフロントの方の無愛想な対応と、チェックインの前に荷物をあずかっていただこうとしたところ、係り方の対応は、忙しいからか、雑な対応で、とても驚きました。
また是非宿泊させていただきたいと思いますので、今度はフロントの方の対応がよくなっていればいいいなぁと期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション 2012-01-12 12:20:46

この度はグランドプリンスホテル京都をご利用賜り誠にありがとうございました。
厚く御礼申しあげます。
数あるホテルのなかから、お選びいただいたにも関らず、フロントスタッフの心無い対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今回のことは、常にお客さまの立場で、確実、迅速、丁寧なサービスをご提供するフロント業務において、あってはならぬことと、幾重にもお詫び申しあげる次第でございます。
今後は二度とこのようなことの無きよう万全を期すとともに、皆さまにご満足いただけますよう、サービス向上に鋭意努力をして参ります。
ご不快な思いをお掛けしたにも関らず、ホテルスタッフや、お料理、客室のことなど、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮をしております。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申しげます。

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付き♪ベーシックステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア・ツインルーム】