楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島姶良店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島姶良店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.72
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-13 15:27:37

禁煙の部屋が空いていないために、喫煙の部屋になり、もしキャンセルが出たら変更してくださいと、言ったものの満室ですからと話を聞く事もなく断られ、いざチェックインしてみるとタバコを吸わない私は部屋に入るなり気分が悪くなり、フロントに消臭剤的ものが無いかとたずねると無いと言われ目の前にショッピングセンターがあるのでそちらで購入して下さい、タバコを吸わない方にはかなりきついと思いますよー、予約の時に説明ありませんでした?(このフロント アホや)
ネットで予約するとき説明は無いわ!
金払ってチェックインして、1時間で出て車で寝ました。
いくら喫煙の部屋でも、他のホテルは消臭するなり消臭剤的ものが置いて有るが、このような部屋も対応も最悪なホテル初めてでした。
福岡のAZホテルは対応良かったのに残念です、もうAZホテルを使う事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2017-08-15 22:26:04

この度はHOTEL AZ 鹿児島姶良店をご利用いただき誠にありがとうございます。先だっては当方の配慮不足のために、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様からお話を伺った際に、ネットからのご予約と確認せずに軽率な対応を致しましたことを深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘の点につきましてですが、当ホテルでも客室清掃の際に消臭処理は必ず行っておりますが、どうしても喫煙ルームは臭いが残ってしまいます。そのため電話予約のお客様につきましては、十分にお断りをしたうえでご了承いただくように致しております。
さらに先日のように代替のお部屋がご用意できます場合には、お部屋移動をご提案させていただくようにしております。
なおご指摘いただきました消臭剤の設置などにつきましては、今後の課題として検討してまいりたいと思います。

この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまったにもかかわらず、わざわざお時間を割いて貴重なご意見を賜わりましたこと、心より感謝申し上げます。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、今後もより一層のサービス向上に努め、すべてのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
また機会がございましたら是非御利用下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL AZ 鹿児島姶良店スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】