楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島姶良店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島姶良店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.72
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 10:49:58

ホテルAZさんには福岡でかなり宿泊させて頂き、朝食バイキング無料や部屋の綺麗さが良かったので今回は「ホテルAZ鹿児島 姶良店」さんに宿泊しました。

夕食付プランにすると、メインメニュー1品とバイキングが食べられると言う事で楽しみにしていましたが、結果最悪でした。

まずメインメニュー1品は提供されませんでした。「バイキング対応のみの場合がある」とは書かれていましたが、バイキングの中身が最低です。
夕食付ですと900円以上のアップですが、
・野菜 ・焼きそば ・麻婆豆腐 ・ライス ・味噌汁 ・漬物
バイキングの中身はこれだけです。

肉や魚、ソーセージすらありません。
これで900円以上なら、どこかのステーキバイキングで食べた方がよっぽど充実したバイキングを楽しめます。あまりに酷いので写真を添付します(写真でバイキングの中身全部です)。

※感染が怖かったので18時開店と同時に入ったので、夜遅いから品数が少ない訳では無いです。写真は18時20分頃撮りました。

フロントの方に「メインメニューは選べないのですか」と質問したところ、「お客様が多い場合はバイキングだけにしています」との回答。

あ、ホテル側の人員の都合でメインメニューを勝手に無くされるわけですね…。文句は言えないのでお礼を言って戻りました。

またコロナの対策も酷かったです。フロントはがっちりしたアクリル板で徹底的にガード。
なのに客同士の感染リスクはどうでも良いらしく、食事はむき出しのまま放置。カバーすらかかっていない。食べる場所もテーブルを並べただけで仕切りすらたてられていない。

帰り際にフロントに立てられた「本日の夕食はバイキングのみとなります」の掲示。
毎日メインメニューを提供しないバイキングのみにしているんですね…。

メインメニューの夕食写真は美味しそうなだけに、完全に詐欺られました。提供する気ないですよね、メインメニュー。

ホテル業界は厳しいので利益を出したいのでしょうが、AZグループには二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2020-11-26 15:25:07

この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

夕食の際にバイキングのメニューが少なかったとのことでお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

夕食のメニューのご意見はこちらから本社の方に相談の上対応を考えさせていただきます。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

鹿児島姶良店 竹下

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】