楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 鹿児島姶良店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
いつ・どこでも、同じサービスを受けられるのはチェーン店の強みで、安心して利用しています。ただし、今回は気になったのが一点。チェックイン時に宿泊者カード的なものにサラサラと記入するのは普通として、書き始めると、「お書きになっている間にご案内します、カクカクシカジカ…」と来ました。書いている途中であれこれ言われても頭に入ってきません。キーの扱いがどうこうとか、朝食時間がどうこうとかを言われているのは分かりますが、それにしても、書き終わるまで何十秒もかかるわけでもないですし、後ろに他のお客さんが待っているわけでもないですし、書き終わるまで待ってくれればいいのにな、と思いました。書き終わるまで待ってくれないホテルは初めてでした。あっけに取られて、その場で苦情を言う気にもなれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘の御案内の件、配慮が足らず大変申し訳ございません。今度の検討課題としより一層お客様に満足していただけるよう努力して参ります。まだまだ至らぬ点等ございますが、お客様の貴重なご意見を参考にしサービス向上に努めたいと思います。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。心よりお待ち申しあげております。 -HOTEL AZ鹿児島姶良店スタッフ一同-
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン磐田インター(静岡県)
4.0
投稿日:2024-06-03 22:28:18
天然温泉 かぐやの湯 スーパーホテル富士インター(静岡県)
投稿日:2024-05-20 22:22:34
グリーンホテル角田(宮城県)
投稿日:2024-05-20 22:16:09
HOTEL R9 The Yard 野田(千葉県)
1.0
投稿日:2024-05-20 22:11:26
ホテルルートイン御前崎(静岡県)
投稿日:2024-05-13 20:14:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
Kaneya Jinさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
いつ・どこでも、同じサービスを受けられるのはチェーン店の強みで、
安心して利用しています。ただし、今回は気になったのが一点。
チェックイン時に宿泊者カード的なものにサラサラと記入するのは普通として、
書き始めると、「お書きになっている間にご案内します、カクカクシカジカ…」と
来ました。書いている途中であれこれ言われても頭に入ってきません。
キーの扱いがどうこうとか、朝食時間がどうこうとかを言われているのは分かりますが、
それにしても、書き終わるまで何十秒もかかるわけでもないですし、
後ろに他のお客さんが待っているわけでもないですし、
書き終わるまで待ってくれればいいのにな、と思いました。
書き終わるまで待ってくれないホテルは初めてでした。
あっけに取られて、その場で苦情を言う気にもなれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘の御案内の件、配慮が足らず大変申し訳ございません。今度の検討課題としより一層お客様に満足していただけるよう努力して参ります。
まだまだ至らぬ点等ございますが、お客様の貴重なご意見を参考にしサービス向上に努めたいと思います。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。心よりお待ち申しあげております。
-HOTEL AZ鹿児島姶良店スタッフ一同-