総合3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月09日 23:07:58
-
前回とてもいい印象だったので、また利用させて頂きました。
シングルからダブル、シャワーのみからバスタブ有りにグレードアップして頂きました。ありがとうございました。
今回はスタンダードフロアだったので前回の着心地の良いパジャマじゃなくてちょっと残念でした。楽しみにしていたので。
前回の部屋は有ったのですが、スタンダードフロアは無料のミネラルウォーターが無いんですね。知らなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2015年01月29日 12:06:16
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
先ずはご返信が遅れまして、心よりお詫び申し上げます。
前回お泊り頂いた際にご用意させて頂いたプレミアムフロアーについての説明が
不足してしまったようで大変申し訳ございません。
現在はスタンダードとプレミアムではお部屋タイプによってプランを変えて販売して
ございますので、是非ともご利用くださいませ。
今後も、お得なプランなど考えて参りますので、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】THE ステイ ≪スタンダードフロア≫ ※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月27日 02:12:45
-
国際線ターミナルからのアクセスが抜群に良い
欧米系の利用者が多め
洗練された雰囲気のフロント
ホテルマンの対応は完璧。男女とも、おだやかで、優しい感じの笑顔が良い
部屋は、新しくおしゃれではあるが、絶望的に狭い。シングルベッドが部屋の半分近くを占めている。
浴槽から滑走路が見えるが、窓が小さく、部分的にしか見えないので、ほとんど離着陸は見えない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2014年12月18日 10:26:41
-
この度はロイヤルパークホテル ザ 羽田をご利用いただきました有難うございます。ご利用いただいたお部屋が十分な広さをご提供できずに申し訳ございませんでした。
接遇に関しましてはお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同たいへん喜んでおります。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】世界の翼 ビュープラン -飛行場側確約- ≪プレミアムフロア≫ ※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムコンフォートシングル【禁煙】】
総合3
alpharomeoさんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- alpharomeoさん [50代/男性] 2014年11月26日 00:20:22
-
空港内にあるので、早朝便に乗るためにはとても便利。しかし、料金の割には部屋が狭い。国内線ターミナルへの移動には時間がかかるので要注意。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2014年12月18日 10:22:50
-
この度はロイヤルパークホテル ザ 羽田をご利用いただきありがとうございました。ご利用いただいたお部屋が十分な広さをご提供できずに申し訳ございませんでした。
国内線行無料連絡バスは早朝5時から深夜24時まで、日中は約6分間隔で運行しております。国内線第2旅客ターミナルヘは約6分、国内線第1旅客ターミナルへは約10分の所要時間でございます。フライトのスケジュールに合わせご利用ください。
今後も、お得なプランなど考えて参りますので、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60!】THE ステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おひと4931さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- おひと4931さん [40代/女性] 2014年10月13日 10:09:44
-
今日10月13日に両親の乗り換えの為に母の名前でスーペリツインを急きょ予約しました.母がチェックインしましたが,同姓同名の方がシングルで予約していたようで,それと勘違いしとても対応が悪かったです.男性のホテルマンでしたが、勘違いしていた事を気が付いたがそれほど悪気も見せずお詫びもせず、とても不愉快な思いをした様です.
部屋が無いと私に母から連絡も有りそのホテルマンのせいでとても嫌な思いと時間を撮りました.
今後はこのホテルは予約しません.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2015年01月29日 12:59:58
-
ご返信が遅れまして、心よりお詫び申し上げます。
また大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
決してあってはならぬ事で御座います。、全スタッフで再度初心にかえり気を引き締めて参りたいと思います。
再度機会が御座いましたら、当ホテルも是非ご検討の一端に入れて頂ければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割!】THE ステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
総合3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
朝食券以外にもサービス券をもらったのですが、何も説明が無かったので使わずでした。
夕食ホテルで食べたのですが元旦でお客様は4組しか入っていないのに料理が遅くて『スタッフが少ないのですか?』と聞いたら『そんな事は無いのですがどうやら正月ボケらしく遅くて申し訳ありません』との事でした。
元旦から正月ボケって何それ?
ビックリでした。ホテルのお部屋は狭かったですが飛行機の音はなく快適ですがドアが薄いのか廊下を通る人の声や近くの部屋の人の声がうるさかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
レストランスタッフのご対応はあるべきものではなく心よりお詫び申し上げます。
この様な事が二度と無いようにレストランスタッフ及びフロントスッタフ一同で精進してまいります。
また廊下の声がうるさい点につきましては対策を施工者とともに対策を検討させて頂きます。
これに懲りずに今後ともロイヤルパークホテルザ羽田をご愛顧頂きます様お願い
申し上げます。