楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル楽家 櫻舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル楽家 櫻舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.16
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.11
  • 食事3.63

サービス1

投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-21 22:00:59

3月の中旬に高知に遊びに行き、その際に泊まらせていただきました。

まず、立地としては駅から近く、飲み屋にも近く便利です。

しかし、部屋のお風呂は、お湯が出ず、水で浴びることになりました。まだ、3月中旬で寒くて不満でした。部屋に泊まっていった方が書いていく、ノートがあり、そこにも、「お湯がでなかった」と書いてあり、改善してないんだなと思いました。

電気も切れかけでチカチカしていました。

1番不満だったのは、朝に従業員の方が入ってきたことです。
ノックされ、「あれ?チェックアウトの時間が過ぎたのかな?」と思いましたが、チェックアウトまではあと1時間以上もあり、不思議だなと思っていると返事をしたにもかかわらず、勝手に従業員の方がドアを開けたのです。本当にびっくりしました。「すみません。」と一応謝られましたが、ちゃんとした謝罪はなく、こっちは着替え中で本当にびっくりしました。
チェックアウトするまで、ノックされ、「あっ、間違えました」というのがもう1回ありました。


よく高知に遊びに行くので、色々なホテルに泊まらせていただいてるのですが、こんなことが起きたのは初めてです。今回の滞在でゆっくりできなかったので、もう泊まりにいかないとは思いますが、改善していただきたく、こちらを書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
ホテル楽家 櫻舘 2016-03-24 15:24:17

先日はホテル 楽家 櫻館をご利用頂きましてありがとうございます。浴室のお湯については冬場もありお湯が出るまでの時間が通常より長くかかる点を改善していきたいと思います。朝の間違ってドアを開けてしまった事は本当にすみませんでした。朝点検の担当のお部屋の間違いで起こっており、その担当にも絶対間違いがないように十分な指導を行いました。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
 期間限定 ☆2名様 特別プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 】