楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル楽家 櫻舘のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最低でした。フロント接客対応が悪く気分を害するので泊まることを勧めません。雨の中からホテルに入るとフロントが遠くから傘を袋に入れろと命令口調で言われます。浴衣は無く自分から言われないとくれません。基本的に客に上からな対応なので、非常に腹が立ちます。また部屋にはゴギブリが出ます。その対応も言ってもしてくれません。後シャワーからはサビみたいな色の水がでます。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ホテル、スタッフ一同拝読させていただきました。今後このようなことが無い様、フロントスタッフへの接客指導を強化していきます。数々のご不快な思い重ねてお詫び申し上げます。この度は、当館をご利用頂きましてありがとうございます。お客様の貴重なご指摘を受け精進して参ります。
ホテル楽家 櫻舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
最低でした。フロント接客対応が悪く気分を害するので泊まることを勧めません。雨の中からホテルに入るとフロントが遠くから傘を袋に入れろと命令口調で言われます。浴衣は無く自分から言われないとくれません。基本的に客に上からな対応なので、非常に腹が立ちます。また部屋にはゴギブリが出ます。その対応も言ってもしてくれません。後シャワーからはサビみたいな色の水がでます。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ホテル、スタッフ一同拝読させていただきました。
今後このようなことが無い様、フロントスタッフへの接客指導を強化していきます。
数々のご不快な思い重ねてお詫び申し上げます。
この度は、当館をご利用頂きましてありがとうございます。
お客様の貴重なご指摘を受け精進して参ります。