楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル楽家 櫻舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル楽家 櫻舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.16
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.12
  • 食事3.60

立地4

投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-30 15:46:01

初日におられたホテル受付女性の対応にがっかりです.キーを預けようとカウンター前に行くと電話対応中.人手不足なのはわかりますが座ったままカウンター越しに上目遣いに見た後,全くの無視.その他に関しても対応が悪く残念でした.二度と泊まることはないですがその他の従業員の方が良い方ばかりでしたので・・・.
また,安いプランでしたので何とも言えませんが訳あり位,難ありの部屋でした.テレビはどこかのドア開閉時と思われますが一時的に切れる,ユニットバスは汗が乾いたような臭いにおいが充満しており先ずは掃除からでした.訳ありと記載をされてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル楽家 櫻舘 2019-08-31 12:13:16

この度はホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
受付スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を責任者を始め、全スタッフに申し伝え、改善を図るとともにお客様に安心してご利用頂ける環境を提供出来る様、スタッフの再教育も行って参ります。
また、客室のテレビ、ユニットバスにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。テレビは点検と動作確認を行い、ユニットバスは清掃責任者に申し伝え、早急に改善致します。
この度はご気分が優れない中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
大変勝手ではございますが、またホテル楽家櫻舘をご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
平日限定5室のみ♪素泊まりプラン★生ヒ゛ール一杯サーヒ゛ス
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム♪】