楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル楽家 櫻舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル楽家 櫻舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.14
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.06
  • 食事3.69

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 20:57:19

今まで泊まったホテルで1番ひどかったです。
2泊目、帰ってきて鍵をもらって部屋に入ろうと思ったら、部屋のドアが半ドアであいたままでした。中には荷物を置いたままなのに衝撃でした。幸い盗難にはあいませんでしたが。本来はオートロックで勝手に閉まるはずなのですが、なぜか半ドアでした。きちんと清掃の最後はドアの確認を徹底した方がいいと思います。
和室の部屋に関しては十分で満足でしたが、2泊目に歯ブラシは処分されていたのに新しい歯ブラシの追加はなし。
2人で宿泊したのですが、朝食を食べにいくと、2人ですか?と聞かれ、ちょっと確認してきます。といわれ、戻ってきたら、手違いで一人分しか用意できてないとのこと。すぐに何かつくりますとのことで作って下さいましたが、本来の食事とは全く違うもの。お食事処からの謝罪はありましたが、ホテルからのきちんとした謝罪はなし。
立地はよくお安いですが、ホテルサービスひどいです。
オススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル楽家 櫻舘 2020-01-09 18:30:35

この度はホテル楽屋櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様にはあってはならない事があり、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

備品管理や清掃チェックを徹底し、今後この様な事が無いよう、フロントスタッフのみならず、今一度サービスの原点に戻り、改善して参りたいと思います。

重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
5周年記念特別価格(かつおハーフ・土佐菓子きてみいやプレゼント)朝食付★生ヒ゛ール一杯サーヒ゛ス
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりすごせる和室♪】