楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル楽家 櫻舘のクチコミ・お客さまの声
立地5
連泊で宿泊させていただきました。お部屋は凄く狭く感じましたが、清掃が丁寧に綺麗にしてくれたおかげで快適に過ごせました。お昼のフロントさんは丁寧な接客でしたが、挨拶の時や鍵を渡すときは流石に立ち上がって接客した方がいいと思いました。朝7時前に鍵を預けようとしましたが、フロントの方がいなく、少し待つと外から入って来ましたが、謝罪もなく、眠たそうでした。夜勤さんはワンオペで大変だと思いますが、接客もちゃんとした方がいいと思いました。コスパは最高だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル楽屋櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございました。フロントスタッフにつきましては大変申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、スタッフ一同の接客指導を今一度徹底して参ります。お部屋やコスパ面など気に入って頂けたご様子大変嬉しく思います。次回機会がございましたら、お客様の期待に添えるよう精進して参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございます。
ホテル楽家 櫻舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
連泊で宿泊させていただきました。
お部屋は凄く狭く感じましたが、清掃が丁寧に綺麗にしてくれたおかげで快適に過ごせました。お昼のフロントさんは丁寧な接客でしたが、挨拶の時や鍵を渡すときは流石に立ち上がって接客した方がいいと思いました。
朝7時前に鍵を預けようとしましたが、フロントの方がいなく、少し待つと外から入って来ましたが、謝罪もなく、眠たそうでした。夜勤さんはワンオペで大変だと思いますが、接客もちゃんとした方がいいと思いました。
コスパは最高だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル楽屋櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフにつきましては大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、スタッフ一同の接客指導を今一度徹底して参ります。
お部屋やコスパ面など気に入って頂けたご様子大変嬉しく思います。
次回機会がございましたら、お客様の期待に添えるよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。