楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル楽家 櫻舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル楽家 櫻舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.14
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.03
  • 食事3.53

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あがちゃん1117さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ

あがちゃん1117さん [50代/男性] 2021-12-04 20:49:42

駅から近く迷うことなく立地は最高です
フロントの元気なオネーサン?に迎えられチェックインしたがオネーサン一人での対応の為電話応対等々でとても忙しそう
部屋は狭く一見きれいに掃除をされているみたいだが入り口のドアは白い汚れがありなにか汚らしい、空気清浄機はあるがスイッチを入れると黒いスス状の誇りが舞い上がり使用はお勧めできません、Wi-Fiはほとんど接続できないので期待しないほうが・・・大浴場が点検日ということでお風呂に湯を張ろうとしたが10分たっても水のまま他の部屋と重なったのかな?と思い翌朝リベンジ、でも同じく少し温くなるがとても入れるレベルにならず水で頭を洗い濡れタオルで体を拭いたが客に提供前に何故点検できなかったの?おかげで風邪をひきました(他の口コミにも大浴場点検日とあるが全日大浴場入れないのでは?)
荷物を宅急便で送る人は要注意!このホテルは箱が準備されていません、近くのホームセンターも空箱は取り扱っていないのでスーパーでもらう必要があります、宅急便は着払いしか取り扱いがありません。
夕食・朝食ともボリュームがありとてもおいしかったが、ホールのおばちゃんが一人で切り盛りしているから忙しそうにされているからおかわりや追加注文が出来なかった
こんな時だからこそもっときっちりとしていただきたかった、従業員の方は良い人ばかりなのに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル楽家 櫻舘 2022-01-17 13:02:53

この度は、数あるホテルの中より、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
 この度のご宿泊では、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。客室設備の件やお湯がでなかった件等、点検の不手際がありました件、誠に
申し訳ございませんでした。
 今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。
 この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆大人気グルメプラン☆ ≪1泊2食付≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(バストイレ付)※無料Wi-Fi】
あがちゃん1117さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ