楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル楽家 櫻舘のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張で1週間予約していました、とても泊まれなさそうでキャンセルしました。当日キャンセルだと、通常のホテルよりキャンセル料の設定が厳しく、1週間分ほぼまるまるキャンセル料として支払いました。人が足りていないらしく、鍵があかなくて聞きに行った際も、まずはもう一回自分でやりなおすように言われました。奇妙なポスターが飾ってあったり、部屋の中もほこりをかぶった絵が飾ってあったり、ベッドがすごく古くて、写真で見るのと全然違いました。キャンセル料を自費で払ってでも泊まれないなと個人的に感じました。写真だけでなく、レビューや下調べをもっときっちりしようと教訓になりました。ごはんはおいしかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 しかしながら、お客様に不快な思いを抱かせてしまい申し訳ありません。今一度スタッフの指導を徹底するとともに、ご指摘いただいた点も含め、改善・向上を図り、より皆様にお愉しみいただける様、努めて参ります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル楽家 櫻舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
出張で1週間予約していました、とても泊まれなさそうでキャンセルしました。
当日キャンセルだと、通常のホテルよりキャンセル料の設定が厳しく、1週間分ほぼまるまるキャンセル料として支払いました。
人が足りていないらしく、鍵があかなくて聞きに行った際も、まずはもう一回自分でやりなおすように言われました。奇妙なポスターが飾ってあったり、部屋の中もほこりをかぶった絵が飾ってあったり、ベッドがすごく古くて、写真で見るのと全然違いました。
キャンセル料を自費で払ってでも泊まれないなと個人的に感じました。
写真だけでなく、レビューや下調べをもっときっちりしようと教訓になりました。ごはんはおいしかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様に不快な思いを抱かせてしまい申し訳ありません。
今一度スタッフの指導を徹底するとともに、ご指摘いただいた点も含め、改善・向上を図り、より皆様にお愉しみいただける様、努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。