楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン釜石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン釜石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.02
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.00
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

284件中 281~284件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 02:35:10

こちらのホテルは翌日の大槌町の仕事に行く関係で、始めてお世話になりました。2Fの部屋に宿泊しましたが、朝6時に起きて部屋が寒かったのでエアコンをつけようとリモコンスイッチを操作するも反応せず。トイレに行こうとドアの前に立ったところ、入り口付近のカーペットが濡れていて素足だったのでびっくりしました。ドアを開けるとトイレ内の床は濡れていませんし、配管から水の漏れた形跡もありません。さらにトイレの電気もつかなかったので、停電かと思いフロントに声をかけようと部屋を出ると廊下は電気がついていました。フロントの方に状況を説明すると、すぐに部屋まで来てくれました。すると部屋のブレーカーが落ちていたようで、トイレの壁の高い位置にブレーカーがあり、レバーを上げてもらい無事に復旧。しかしなぜブレーカーが自分の部屋だけ落ちたのか原因は不明ですし、トイレ入り口の床の水濡れも不明のままでした。

それから、1階レストランのすぐそばのトイレは扉を開けると自動で電気がつくようになっていて便利ですが、まだ入って用をたしているのに電気が消えて真っ暗になって一瞬焦りましたが、しばらくするとついたので
安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
ホテル ルートイン釜石 2019年03月20日 13:14:53

この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン釜石にご宿泊頂き誠に有難うございました。

ご滞在中に大変ご迷惑並びにご不便をお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。
お詫びも出来ずお客様をお見送りをしてしまい重ねまして深くお詫び申し上げます。

早速、ご指摘頂きました詳細をお調べ致しました所、現状では漏電などで不具合が起きた形跡、トイレ内の配管からの水漏れの形跡は無いとの事でございました。
過去の事例に基づき一つ一つ調査致しましたが、原因追究には至っておらず申し訳けございません。
引き続き原因の調査を致して参ります。

お忙しい中、貴重なお声を頂きましてありがとうございます。
改めましてこの度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルルートイン釜石
白瀧

ご利用の宿泊プラン
室数限定!お得プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル (浴室なし)】

投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月15日 16:08:45

プランの詳細を見ると書いていたかもしれませんが、9日inして13日out迄の間で簡易清掃しか入らないのは、ちょっとどうかと思いました。
別料金でお願いするとやっても有れたのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年12月
ホテル ルートイン釜石 2017年12月18日 09:34:44

この度は折角当ホテルをお選び頂きましたのに、こちらのご案内不足でご不快なお気持ちにさせてしまい、また快適なお時間を提供できずに大変申し訳ございませんでした。

当ホテルではご連泊のお客様のお部屋の清掃は、誠に恐縮ながら1泊300円にて承っております。
尚、7日間以上ご宿泊されるお客様のお部屋に関しては1週間に1回無料で清掃に入らせて頂いております。
大事なご案内だったにも関わらず、ご説明が至らず大変心苦しく思っております。

清掃に関して頂きましたご指摘は誠にもってご投稿者様の仰る通りであると存じます。
実際に同じルートインホテルズの他の店舗では、2日以上ご連泊されるお客様のお部屋も毎日清掃に入ることを基本的なサービスと致しております。

弊社は東日本大震災後、被災地の復興支援に少しでも貢献できればと思い東北沿岸部に出店を進めて参りました。
復興支援に来てくださる沢山の方々に対して宿泊施設が圧倒的に不足している被災地の現状の中で、ご宿泊頂くお客様にあらゆるご協力を頂きながらのホテル運営に至りました。

ご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
簡易清掃の日でも、甚平交換や掃除機がけなども承りますのでぜひフロントスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

ご投稿者様に頂きましたご意見は社内でも共有し、運営形態の改善・向上に繋げて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ルートイン釜石 櫻田

ご利用の宿泊プラン
■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル (浴室あり)】

投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 15:22:05

総合評価大変満足、大浴場やアメニティは使っていないので評価不能だが他は新しい設備なので非常に気持ち良く休める、また宿泊客が多いので食事も新鮮でおいしい。
また使いたいホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル ルートイン釜石 2017年08月11日 10:02:18

この度は、数あるホテルの中から、ルートイン釜石に御宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、ご滞在中はご満足頂けたとの御意見を頂戴し、スタッフ一同感謝申し上げます。
皆様のご愛好を承り、今年で3周年を迎える事ができました。
お客様の層を問わず、1人でも多くの御宿泊様にご満足して頂き、これからも全スタッフ一丸となり、最高のサービスをご提供していけます様、精進して参ります。
まだまだ暑い日が続いております。
お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
また釜石にお越しの際は、当館のご利用を心よりお待ち申し上げます。

        ルートイン釜石 柏

投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月24日 19:33:26

10月22日に宿泊しました。
新しいせいかとてもキレイです。部屋の設備も申し分ありません。
大浴場は入れませんでしたが次は入りたいです。
値段が高めですがまた泊りたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル ルートイン釜石 2014年11月30日 07:19:50

この度はルートイン釜石にご宿泊頂き、有難うございました。
ルートイン釜石は7月末にオープンさせて頂きました。
お客様に気に入っていただきましたこと、従業員一同励みにさせて頂きます。
大浴場は通常のルートインより広くご用意させて頂いておりますので、
また来られた際には是非ご利用くださいませ。
お客様のご宿泊、心よりお待ちしております。

ホテルルートイン釜石
フロント   近藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【《喫煙》 シングル (浴室なし)】

284件中 281~284件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ