楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート伊豆下田のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
他の方の投稿のもありましたが、食事のヒドさに尽きます。夕食ですが、チェックインが少し遅くなりましたが、それでもLOの1時間以上前に食堂に到着したにもかかわらず、無い物の方が多いくらいの品数の少なさ。「もうおしまいなのか?」と尋ねても「いま補充中です」と機械的なお言葉。言われなくても補充するのがバイキングではないの?こんな状態ですから、味も言わずもがなです。他のリブマックスリゾートに宿泊した時の朝食が良かったので、今回ココに決めたのに大変ガッカリでした。設備などのハード面では及第点なだけに勿体ない。あと、妻が夜11時くらいに大浴場に行き、30分ほど入浴して着替えているも男性の従業員の方が掃除に入ってきたそうです。夜12時までは入浴出来るルールのはずなので、こういう利用者を無視した従業員中心の考え方は改めるべきです。前述した食事のことも含めて全体的にそう思いました。数年前のコメントから何も変わっていないのだから、支配人以下変わろうとする意識が完全に欠如している証拠です。継続的な努力をしない施設は利用する価値は全くありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート伊豆下田へご宿泊頂き誠に有難う御座います。料理の補充がが間に合っておらず大変申し訳御座いません。厨房へのスタッフの人員配置などこちら調理担当と相談し、現在改善致しております。また、当館スタッフが大浴場ご利用中に清掃にお邪魔してしまった件ですが、こちら当日対応しましたスタッフへ状況を確認した所、脱衣所にセットされておりますアメニティーグッツの補充の為、大浴場へ向かった所、正面の扉がしまっていた為利用中であることを確認はしており、何度かドアをノックしましたが中からの応答がなかった為、声が聞こえる程度にドアを少し開けて、お客様へお声がけをした所、室内より声が聞こえましたので、謝罪をして巡回点検に戻ったとの報告を受けておりますが何分、お客様の気分を害する結果となってしまった事この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
リブマックスリゾート伊豆下田 クチコミ一覧へ
Hotel WELLIES(長野県)
4.0
投稿日:2018-10-07 18:30:14
リブマックスリゾート伊豆下田(静岡県)
1.0
投稿日:2018-04-01 16:44:59
白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県)
投稿日:2017-09-16 20:00:44
土肥温泉 粋松亭(静岡県)
投稿日:2015-09-13 16:04:33
仙石原 品の木一の湯(神奈川県)
3.0
投稿日:2014-10-05 23:17:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
よっしー19670620さんの リブマックスリゾート伊豆下田 のクチコミ
他の方の投稿のもありましたが、食事のヒドさに尽きます。
夕食ですが、チェックインが少し遅くなりましたが、それでもLOの1時間以上前に食堂に到着したにもかかわらず、無い物の方が多いくらいの品数の少なさ。「もうおしまいなのか?」と尋ねても「いま補充中です」と機械的なお言葉。言われなくても補充するのがバイキングではないの?こんな状態ですから、味も言わずもがなです。
他のリブマックスリゾートに宿泊した時の朝食が良かったので、今回ココに決めたのに大変ガッカリでした。設備などのハード面では及第点なだけに勿体ない。
あと、妻が夜11時くらいに大浴場に行き、30分ほど入浴して着替えているも男性の従業員の方が掃除に入ってきたそうです。夜12時までは入浴出来るルールのはずなので、こういう利用者を無視した従業員中心の考え方は改めるべきです。前述した食事のことも含めて全体的にそう思いました。
数年前のコメントから何も変わっていないのだから、支配人以下変わろうとする意識が完全に欠如している証拠です。継続的な努力をしない施設は利用する価値は全くありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート伊豆下田へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
料理の補充がが間に合っておらず大変申し訳御座いません。
厨房へのスタッフの人員配置などこちら調理担当と相談し、現在改善致しております。
また、当館スタッフが大浴場ご利用中に清掃にお邪魔してしまった件ですが、
こちら当日対応しましたスタッフへ状況を確認した所、脱衣所にセットされております
アメニティーグッツの補充の為、大浴場へ向かった所、正面の扉がしまっていた為
利用中であることを確認はしており、何度かドアをノックしましたが中からの応答がなかった
為、声が聞こえる程度にドアを少し開けて、お客様へお声がけをした所、
室内より声が聞こえましたので、謝罪をして巡回点検に戻ったとの報告を受けておりますが
何分、お客様の気分を害する結果となってしまった事
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。