楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月の初めだったのですが、とにかく仕事が回ってない印象です。1時間ほど早めに着いたのですが鍵は貰えず、私以外の周りのお客さんもみんな待たされており、掃除に必要な人員が足りないのか、翌日の様子からも本当に部屋が用意できてないみたいでした。フロントは季節柄新人のようで時間がかかったのはしょうがないのですが、フォローする上司も見えず結局会計を間違え、そのレターが部屋にあるだけで、2泊した間にホテルからのアクションはチェックアウトまでそれ以上何もなく、処理も前回の金額返金して新たに全額を処理してたので(なんで差額の返金じゃないのか…)最後の最後で結構時間がかかりました。朝食も激混みで30分待ちます。予約制にする、とか、ホテル内外の別のレストランで軽食を提供するとか、もっと頭を使って欲しいところです。せっかく広い部屋で高級感持たせていて、清掃等も問題なかったのですが、斯様にソフトに改善の余地がかなりあり、ぜひともそこに投資すべきと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア金沢を御利用頂きありがとうございました。御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃の件含めて貴重な御意見として有り難く頂戴し、改善・徹底に努めさせて頂きます。次回御利用頂く機会がありましたら御満足頂けるよう、スタッフ一同精進致します。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズプレミア金沢(石川県)
3.0
投稿日:2017-05-03 06:51:47
Ibis Hong kong Central and Sheung Wan(香港)
4.0
投稿日:2017-05-03 06:37:58
横浜ロイヤルパークホテル(神奈川県)
1.0
投稿日:2016-09-11 23:09:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
mozafaさんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ
4月の初めだったのですが、とにかく仕事が回ってない印象です。1時間ほど早めに着いたのですが鍵は貰えず、私以外の周りのお客さんもみんな待たされており、掃除に必要な人員が足りないのか、翌日の様子からも本当に部屋が用意できてないみたいでした。フロントは季節柄新人のようで時間がかかったのはしょうがないのですが、フォローする上司も見えず結局会計を間違え、そのレターが部屋にあるだけで、2泊した間にホテルからのアクションはチェックアウトまでそれ以上何もなく、処理も前回の金額返金して新たに全額を処理してたので(なんで差額の返金じゃないのか…)最後の最後で結構時間がかかりました。朝食も激混みで30分待ちます。予約制にする、とか、ホテル内外の別のレストランで軽食を提供するとか、もっと頭を使って欲しいところです。せっかく広い部屋で高級感持たせていて、清掃等も問題なかったのですが、斯様にソフトに改善の余地がかなりあり、ぜひともそこに投資すべきと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア金沢を御利用頂きありがとうございました。
御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の件含めて貴重な御意見として有り難く頂戴し、改善・徹底に努めさせて頂きます。
次回御利用頂く機会がありましたら御満足頂けるよう、スタッフ一同精進致します。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。