楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.50
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.66
  • 食事4.35

総合3

mozafaさんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ

mozafaさん [40代/男性] 2017-05-03 06:51:47

4月の初めだったのですが、とにかく仕事が回ってない印象です。1時間ほど早めに着いたのですが鍵は貰えず、私以外の周りのお客さんもみんな待たされており、掃除に必要な人員が足りないのか、翌日の様子からも本当に部屋が用意できてないみたいでした。フロントは季節柄新人のようで時間がかかったのはしょうがないのですが、フォローする上司も見えず結局会計を間違え、そのレターが部屋にあるだけで、2泊した間にホテルからのアクションはチェックアウトまでそれ以上何もなく、処理も前回の金額返金して新たに全額を処理してたので(なんで差額の返金じゃないのか…)最後の最後で結構時間がかかりました。朝食も激混みで30分待ちます。予約制にする、とか、ホテル内外の別のレストランで軽食を提供するとか、もっと頭を使って欲しいところです。せっかく広い部屋で高級感持たせていて、清掃等も問題なかったのですが、斯様にソフトに改善の余地がかなりあり、ぜひともそこに投資すべきと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルマイステイズプレミア金沢 2017-05-29 06:00:53

この度はホテルマイステイズプレミア金沢を御利用頂きありがとうございました。

御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の件含めて貴重な御意見として有り難く頂戴し、改善・徹底に努めさせて頂きます。

次回御利用頂く機会がありましたら御満足頂けるよう、スタッフ一同精進致します。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「最大半額タイムセール!」期間限定 直前予約あり!朝食付き【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□デラックスツイン】
mozafaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ