楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 青森まかど クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 青森まかどのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.38
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.93
  • 食事4.04

総合2

テツ5814さんの 亀の井ホテル 青森まかど のクチコミ

テツ5814さん [40代/男性] 2022-07-07 12:11:40

食事の後のデザートが、食事が終わってから、15分経っても出て来なく、後から来た隣りのテーブルの家族が先に出て、その後も出そうも無いのと、従業員も忙しいのと少ないためか、声も掛けられないため帰りました。翌朝チェッアウトする際に、デザートの件を話しましたが、すみませんの一声。そのあと、ホテルにこの件を話しまたが、謝罪文が送られてきましたが、パソコンで書かれた定型文で、悪いと思ってない謝罪文です。ホテルの案内にデザートと書いてあるのに、出てこなかったら契約不履行なのでは?
値引くや、代替品で対応するのが普通では?

今後、行くことは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
亀の井ホテル 青森まかど 2022-07-11 00:52:54

この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
せっかく数ある旅館の中から当館をお選び頂きましたにもかかわらず、手前共の不始末な対応でご期待を裏切る結果となってしまい、大変に申し訳なくこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
私共スタッフがお客様に十分な目配りができていないことでデザートのご提供ができず、またお詫びのお手紙をパソコンで作成してお送りしたこともご指摘の通りでございます。
スタッフ一同、この不備を真摯に受け止め、業務のオペレーションの改善のみならずマインドセットの面でも今一度襟を正して改善に取り組んで参りたく存じます。
かように粗末な対応の結果で、またお越しくださいとは申し上げられませんが、改善の暁には再度のご利用のご検討を頂ければ幸甚に存じます。
まかど観光ホテル フロント