楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.97
  • 食事3.47

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-22 12:19:37

仕事で宿泊しました。初めて朝食を利用しましたが、器がプラスティックなのは初めてで、少し戸惑いました。初日も2日目の時間の都合上同じ店で頂きましたが、メニューもほぼ同じ。これでは、連泊する人は飽きます。また、初日にお茶等飲んだのですが、2泊目に追加されていなかったのもびっくり。また掃除もさっとはしてあるのでしょうが、縁等は埃だらけ。まだ新しいホテルでしょうが、これでは…と思います。レディースルームのアンケート用紙がありましたが、これも記載していくうちに意味のない内容であったので、やめました。是非いろいろ改善してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルグレイスリー新宿 2015-08-22 17:12:34

この度は数あるホテルの中から、私共のホテルをお選びいただきまして、誠に有難う御座います。
今回のご滞在で、お客様のご期待に沿うサービスをご提供することができずに大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。

ご朝食に関しましては、ご連泊される御客さまへの配慮が足りておりませんでした。
御客さまから頂きましたご意見をレストランと共有し、今後協力し改善に努めて参ります。
ただ、食器に関しましては、破損し御客さまがお怪我をされない様、プラスチックのものを使っております。

また、清掃に関しましても、宿泊施設としてあるまじき事だと認識しております。
清掃担当の者には厳重に注意をさせていただき再発防止に向けて努めて参ります。

今後は頂戴しましたご指摘を基に、関係者共々真摯に受け止めサービス向上に活かして参る所存でございます。
ご容赦下さいます様、何卒お願い申し上げます。
再度、深くお詫び申し上げますと共に、アンケートの件を含めまして、貴重なご意見いただきまして、誠にありがとうございました。

宿泊課 本橋

ご利用の宿泊プラン
≪シンプルステイ≫朝食付~2015年4月24日新宿歌舞伎町中心地にグランンドオープン~
ご利用のお部屋
【■禁煙■レディースシングル(広さ18.0/ベッド幅140)】