楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千明仁泉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.82
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.84
  • 食事4.53

総合4

白金台さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

白金台さん [40代/女性] 2019-11-02 02:15:15

到着した際、誰もお出迎えに来て下さらなかったのが意外でした。歴史ある老舗旅館なので…。事前に把握はしていましたが、本館から鶴の居までの階段が、膝と腰が悪いので正直キツかったです。エステのメニューはお部屋にありますとフロントの方は仰っていたのですが部屋にメニューは見当たらず、お部屋の担当の方に聞くと、少々お待ち下さいと…。かなりの時間をおいてメニューを持ってきて下さいましたが、実際にエステに行くと、そのメニューは現在は施術されていない内容とのこと。スタッフ同士の連絡連携不足が露呈していました。お部屋の温泉はサイコーでした。黄金の湯の源泉掛け流しで、湯船も大きく、窓が全開になるので内湯が露天風呂になるという素晴らしい作り。お湯の温度も長湯できるくらいでちょうど良し。お部屋はほどよい広さでとても落ち着きました。広縁では座り心地の良い椅子でゆっくりとタバコも吸えて、そこから見える景色も良し。欲を言えば、喫煙時に窓を大きく開けたいので、足元に置くヒーターが欲しいです。お食事は、食事処ではなく本館の客室なので、お手洗いもテレビも部屋の中にありまるで自宅でくつろぎながらご飯を食べているかのよう。すごくリラックスできました。ただ、時間になっても誰も来てくれなくて、痺れを切らしてフロントに内線電話をしたら慌てて給仕に来ました。すき焼きの肉を追加注文したのですが、卵と割下は頼まないと余分には持ってきてくれません。ちなみに、すき焼きの味が薄くて醤油を入れました。あと、夜遅めに大浴場に行ったのですが、鶴の居から出たところからもう全ての照明を切られていて、大浴場に至るまでの廊下も真っ暗で超怖かったです。節電は分かりますがせめて人感センサーの照明にするとかして頂かないと、特にお年寄りにはあまりにも危険です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
千明仁泉亭 2019-11-06 11:54:05

この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご滞在中、多々至らない点がこざいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待に応えられますよう、スタッフ間の連携を再確認し、ご指摘ただきました件につきましては改善を進めていく所存でございます。
今後も温泉の良さを十分堪能していただける旅館として、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プライベート満喫プラン】お部屋で源泉を楽しめる半露天風呂付き客室!◆基本個室食事処◆
ご利用のお部屋
【半露天風呂付き特別室 】