楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千明仁泉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.81
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-28 10:42:02

泉質は元より、石階段側・食事・部屋全て大変良かった。
ただ、客室担当が海外の方で、日本語が余りにも不自由過ぎて、
こちら側は、単語でしか理解できず、本当に大変だった。

いくら人手不足とはいえ、担当者がどうのと言うより、まだ日本語が出来ない状態の人間を1人で接客させている旅館側が問題。
なぜ客側が笑顔で客室担当に気を使わなければならないのかと、本当に残念に思った。

客が見えるところに、(特に冷蔵庫の真横)コンバットなどのホウ酸団子は置かない方がいいと思う。
気持ちが良いものではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
千明仁泉亭 2020-11-02 13:16:28

先日は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
お寛ぎに来て頂きましたお客様に、お気を使わせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。ご意見いただきましてありがとうございました。