楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千明仁泉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.80
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.81
  • 食事4.46

総合3

テッコ6346さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

テッコ6346さん [70代/男性] 2022-04-03 16:27:56

立地は良いが古い建物をリニューアルしたようなのと部屋もまま広くて悪くはないが、和風の畳の間なので畳の生活に慣れてない身には不便を感じた。テレビ好きの家内はいつも大型テレビを見ているので小さなテレビに不満足のようだった。食事は比較的高額な材料は使ってありましたがお茶は自分で入れる、デザートなどもわざわざ言わないともってこないなどサービスは満点とは言えませんでした。
wifiも不安定で今どき必須なサービスが十分ではありませんでした。

大きな旅館なわりに家族経営的な感じがありスマートな対応ではなかったように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
千明仁泉亭 2022-05-30 17:35:02

この度は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
お食事や設備がご期待に沿えず申し訳ございませんでした。また係のサービスも行き届かず、ゆっくりとお寛ぎ頂けませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。ご利用頂きました別館鶴の居は和室3部屋、和洋室1部屋とご案内しておりますが、ベッドのご希望のご連絡を頂きますと、空きがある場合は和洋室をご用意させていただいております。
ご指摘いただきました件につきましては、改善出来る箇所に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

テッコ6346さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ