楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千明仁泉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.82
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.85
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-24 15:13:59

お風呂は源泉かけ流しでとても良く、家族風呂も無料で景色もとても良く、お部屋も角部屋でとても良く、食事も朝晩部屋食で品も味もとてもよく、今時珍しい生け花が置いてあり、お香もたいてリラックスできるような空間にしてある、さすが一等地に建っているお宿だと思いました。残念なのが接客です。一生懸命なのはとても伝わります。が、なぜか一言足りない。
宿に早く着いてしまったので、とりあえずロビーまでと思い行った所、まだ時間ではないのでお荷物お預かりします…。ロビーでお待ちになりますか?お出かけしますか?も聞かずとにかくお荷物お預かりのみ。自分達はもう歩きたくなかったのに、仕方なく時間潰しに用もなくまた歩いた。
お風呂あがりに生ビールをお部屋で飲みたかったのですが、ロビーでしか飲めないと言われ、なぜロビーだけしか駄目なのか説明欲しかった。食事の時お品書きがなかった為、料理がなかなか来なかったので、まだあるか無いかわからず不安になった。やっと来た時、お酒を飲んでいるので、という配慮を頂きありがたかったが、先に後二品有りますがと言って欲しかった。
精算するときに、精算お願いします。と言ったら、はい?(イントネーション下がり声)と言われた。いやいや聞こなかったら、もう一度お願いします、なのではないのでしょうか。良すぎる宿だけにして残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
千明仁泉亭 2022-08-26 17:56:33

この度は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
お寛ぎ頂けるはずのご滞在中に、スタッフの言葉が足りず、不愉快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件は、一つ一つスタッフ全員で確認しました。お客様に寄り添えるように、より一層精進して参りたいと思います。
またご宿泊の機会がございましたら、喜んでお帰り頂けますように、スタッフ一同で努めて参ります。またのご来館をお待ち申し上げます。