楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千明仁泉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.80
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.80
  • 食事4.48

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

dinterditさんの 千明仁泉亭 のクチコミ

dinterditさん [40代/女性] 2023-09-03 22:49:54

8月6日宿泊。前日に予約確認の電話をした際、渋川駅前から大荷物を宿に送る観光協会の企画を利用して身軽で行く予定だと話したらそんなことしなくても迎えに行くから大丈夫と言われた。当日電話したら駅までの送迎はしてないの一点張り。その時点で行かずに帰れば良かった。高齢の母と脚の悪い私はバスで行き、バス停から上り下りの坂を歩いて宿へ。受付で一言もなし。部屋に入ってからも何も言ってこない。怒りがおさまらずフロントに電話をしたら若女将が侘びながらも先程聞いたばかりでと言い訳。先程聞いたなら聞いた時点で何かできた筈なのに私が電話しなければ詫びもしなかった。良い部屋に泊まっても安く見られたものだ。朝食の際お詫びにとデザートが運ばれた。夕食ではなく朝食の際という意味も不明。何かが欲しくてゴネたと思っているのか…。電話で話した方は直接謝って下さったし、部屋係の方や食事場所に送迎して下さる方等非常に感じが良かった。ミスは誰にでもあるが事後対応が酷すぎて本当に気分が悪い。2か月に一度は温泉宿に泊まるがこんなことは初めて。こんな口コミを書くのも初めて。私は誕生日がくる度にこのことを思い出さなければならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
千明仁泉亭 2023-09-04 18:53:20

この度は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。

特別な日にご利用頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、電話でのご案内不足やその後の対応におきまして、配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事のないように、お客様のお気持ちに寄り添い、迅速な対応を心がけ、気持ちよくお過ごし頂けるように日々精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

  若女将 千明恭子

ご利用の宿泊プラン
プライベート満喫プラン◇お部屋で源泉を楽しめる半露天風呂付き客室 別館鶴の居
ご利用のお部屋
【別館 半露天風呂付き特別室 】
dinterditさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ