楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千明仁泉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.80
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.80
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

213件中 201~213件表示

立地4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 22:28:33

5月2日に10ヶ月の子どもと主人と三人でお世話になりました。
夕食は部屋食だったのですが、主人はビール、私はリンゴジュースを飲んでいました。メインのすき焼きまでセッティングしていただき、後で天ぷらをお持ちしますねとのことでした。
テーブル横にはお茶碗もふせてあったので、天ぷらと一緒に持ってきていただけるのかな‥と思いつつ食事をすすめていました。が、待っても待っても天ぷらがこない。
全て食べ終わり、子どももぐずり始めたためフロントに電話するも繋がらず。お部屋係の方が近くにいらっしゃったので尋ねてみると、忘れていました‥と。その後急いで天ぷらを持ってこられて謝罪されました。
そしてしばらくすると、お皿を下げに来られました。ご飯もきてない、デザートもきてない状況だったのでまた尋ねると、ご飯はお酒を飲んでいたからいらないかと思って‥‥と。びっくりです。ただただびっくりです。自分で勝手に判断しないでいただきたい。そもそも私はお酒飲んでいませんから。そしてデザートは、忘れていました‥と。
最後に、ビールはサービスしときますね、本当にすみませんでした。と謝られましたが、そういう問題じゃないような。

デザートは次の日の朝食に出てきました。夕食に出てくるはずだったものか、そもそも朝食についてるものかはわかりません。
口コミもいいし期待していたのですが、なんだかとっても残念でした。立地もいいし、貸切風呂もよかったんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
千明仁泉亭 2018年05月14日 10:29:25

先日はご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
お食事の際にご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。頂いたご意見を係と共有し、またスタッフ一同で食事の提供について再確認いたしました。皆様のご期待に応えらるよう、今後も精進して参りたいと思います。ご意見頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪人気≫お部屋でのんびり◆基本お部屋食◆
ご利用のお部屋
【和室1間】

立地4

大見加さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

大見加さん [60代/男性] 2018年02月01日 11:34:15

楽天スーパーセールでお得に泊まれました。部屋、料理、風呂、従業員さんの対応、すべてが良かったです。また今度行きたいと思いました。深い大浴場や貸し切り風呂の湯量も多くてすごく良かったのですがちょっとぬるいのが難点かな。。朝の卵焼きは自家製でとても美味しかったです。給湯器が夜中に音がします、タイマーなどで入り切りできれば良いかなと思いました。カラオケの音が館内ひびきわたります、防音よくしてください。社用車は他所に仕舞ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
千明仁泉亭 2018年03月13日 16:36:36

この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
当館のお風呂は少しぬる目となっております。また、冬季は調整はしておりますが、外気の温度との兼ねあいでまた具合が変わって参ります事ご理解いただければと思います。また、給湯器等ご指摘頂いた件ですが、改善していきたいと思っております。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。

立地4

投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月19日 17:42:04

高台にあるので朝の部屋からの眺めは絶景です。湯量も凄いですね。個人的に1メートルの深さがある内湯と、家族風呂のファンでリピーターです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月

立地4

投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 17:37:36

源泉の湯量が豊富で堪能できました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
千明仁泉亭 2017年08月03日 21:31:03

この度は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。伊香保の温泉、黄金の湯をご満足頂けましたようで、大変嬉しい限りでございます。源泉掛け流しのお風呂が多数ございますので、存分にお楽しみ頂けるかと思います。また、当館は石段街もすぐ脇でございますので、ご散策もしやすいかと思います。ぜひ、四季折々の伊香保をお楽しみ下さいませ。またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
お部屋でのんびり◆スタンダードプラン◆
ご利用のお部屋
【和室1間】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

dinterditさんの 千明仁泉亭 のクチコミ

dinterditさん [40代/女性] 2023年09月03日 22:49:54

8月6日宿泊。前日に予約確認の電話をした際、渋川駅前から大荷物を宿に送る観光協会の企画を利用して身軽で行く予定だと話したらそんなことしなくても迎えに行くから大丈夫と言われた。当日電話したら駅までの送迎はしてないの一点張り。その時点で行かずに帰れば良かった。高齢の母と脚の悪い私はバスで行き、バス停から上り下りの坂を歩いて宿へ。受付で一言もなし。部屋に入ってからも何も言ってこない。怒りがおさまらずフロントに電話をしたら若女将が侘びながらも先程聞いたばかりでと言い訳。先程聞いたなら聞いた時点で何かできた筈なのに私が電話しなければ詫びもしなかった。良い部屋に泊まっても安く見られたものだ。朝食の際お詫びにとデザートが運ばれた。夕食ではなく朝食の際という意味も不明。何かが欲しくてゴネたと思っているのか…。電話で話した方は直接謝って下さったし、部屋係の方や食事場所に送迎して下さる方等非常に感じが良かった。ミスは誰にでもあるが事後対応が酷すぎて本当に気分が悪い。2か月に一度は温泉宿に泊まるがこんなことは初めて。こんな口コミを書くのも初めて。私は誕生日がくる度にこのことを思い出さなければならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
千明仁泉亭 2023年09月04日 18:53:20

この度は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。

特別な日にご利用頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、電話でのご案内不足やその後の対応におきまして、配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事のないように、お客様のお気持ちに寄り添い、迅速な対応を心がけ、気持ちよくお過ごし頂けるように日々精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

  若女将 千明恭子

ご利用の宿泊プラン
プライベート満喫プラン◇お部屋で源泉を楽しめる半露天風呂付き客室 別館鶴の居
ご利用のお部屋
【別館 半露天風呂付き特別室 】

立地3

チキチキバンバン0808さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

チキチキバンバン0808さん [50代/男性] 2021年04月05日 15:45:30

仲居さんのもてなし,スタッフの対応や温泉は問題ないが,部屋の中にクサギカメムシが8匹もいたのには閉口した.その半数は窓と障子の間にいたが,残りはトイレの天井や部屋の壁にもいた.仲居さんは隙間から入ってきてしまうと言っていたが,これは掃除当番の怠慢である.午前中の掃除からチェックインの15時までの間に8匹も侵入してくるとは思えない!窓と障子の間には死骸もあったのが,証拠である.家内が虫に強い人だったのでよかったが,か弱い女性だったら非常に不快な思いをすると思う.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
千明仁泉亭 2021年04月20日 12:07:42

この度は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。

ご滞在のお部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。今後は、このような事のない様に、清掃後に再確認を徹底し、安心してご宿泊いただけますように努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月07日 22:57:50

とてもがっかりです。評判が高いので期待しすぎたのでしょうか。
迎え方まではよかったですが、全体的に対応に品が欠けているように思いました。部屋までの案内の仕方、部屋での説明はほとんどなくこちらから聞かないと言わない、精算の時にいる周りの従業員の立ち振る舞い。
従業員の方の教育をもっと力入れてほしいです。ライバル旅館の視察に行ってほしいと失礼ながら思いました。
求めている以上のサービスがあった時に初めて普通以上の評価になると思います。

正直言ってこの内容なら半額でも高いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
千明仁泉亭 2021年01月12日 18:48:06

この度は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
ご期待に沿えませんでした事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点も含め、すべての対応と意識につきまして今一度見直し、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるように日々努めて参ります。
この度頂戴いたしましたご意見につきまして、重ねてお詫び申し上げます。

立地3

投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 23:59:49

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
千明仁泉亭 2020年12月27日 16:53:19

この度は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
ご滞在中はお寛ぎ頂けましたようで、何よりでございます。また機会がございましたら、お出掛け下さいませ。
ご来館心よりお待ち申し上げます。

立地3

白金台さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

白金台さん [40代/女性] 2019年12月25日 16:48:46

10月以来2回目の宿泊(クリスマス連泊)です。
【続き】
お部屋に入ってすぐ露天風呂に入りましたが、前の宿泊者のものと見られる体毛が湯に浮いていました。湯船のヘリにも付着していました。旦那に言うとがっかりするのでこっそり流しましたが、さすがに気持ち悪かったので、湯を全て入れ替えてから入浴することになり時間を費やしました。安くはない宿泊代をお支払いしているのですから、お湯の入れ替えやお掃除くらいはきちんとやってチェックまでして欲しいです。また、部屋に用意して下さっている半纏(茶羽織)の左側内ポケットに、前に着用された方が残したと思われる内服薬のプラスチックのカスが3個も入っていました。びっくりしたのですが、半纏って洗濯しないんですか??このカスを発見したのは夕食時だったのですが、さすがに気持ち悪くなりその後は食事が喉を通りませんでした。どこの誰が着たものかわからないのに、ポケットにカスを残したまま次の客に出すというのは如何なものかと思います。食事をする部屋に関してですが、まず寒すぎます。特に朝食時は寒くて寒くてたまりませんでした。もっと早めに暖房をつけておいて頂かないと、快い食事ができません。あと、テーブルの配置ですが、テレビに対して2人が横向きに座れるように90度転回してもらえたらテレビが見やすくていいと思います。今の配置ですと、テレビ背を向けている人が首が痛くなります。そして、一番がっかりしたのはエステの方。今回も前回と同様にエステの2時間コースをしましたが、エステティシャンの女性が施術中ずっと頭上でゲップをしていて、その息が顔にかかるのをずっと我慢していました。さらにはオナラまでされ、ちょっと現実とは思えませんでした。そういった体の病気もあるらしくそれならそれで仕方ないかと思いますが、さすがにエステを施術される方としてはダメだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
千明仁泉亭 2020年02月11日 18:48:03

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。再来館していただきましたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見、ご指摘をスタッフ間で一つひとつ確認し、改善に取り組んでおります。お客様からのお言葉を日々心に留め、このような思いをされることのないようにスタッフ一同努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【プライベート満喫プラン】お部屋で源泉を楽しめる半露天風呂付き客室!◆基本個室食事処◆
ご利用のお部屋
【半露天風呂付き特別室 】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

白金台さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

白金台さん [40代/女性] 2019年12月25日 16:26:44

10月以来2回目の宿泊(クリスマス連泊)です。チェックインちょうどの時間に到着しましたが、どなたもお出迎えはありませんでした。両手いっぱいの荷物を持って手動の重い玄関扉を開けるのはきつかったです。2回目の宿泊ということもありチェックインはとてもシンプルで良かったのですが、重い荷物を持ちきれずにあたふたしているのをそばで眺めていらっしゃって、ようやく両手いっぱいに持ったところで「お持ちしましょうか?」と声をかけて下さいました。持って下さるなら、もう少し早めに声をかけて下さると親切だと思います。部屋は前回と同じ露天風呂付きのベッドのお部屋で位置も分かってはいましたが、部屋には旅館の方が先に入って電気をつけるべきかと思います。暮れの大掃除中だとかで障子の張り替えや何かの修繕中だったりされていましたが、チェックインの時間帯になったら、納戸や倉庫やなるべく見せない方がいい箇所は隠しておく努力をされた方がいいと思います。リラックスしに泊まりに行っているので、そういったごちゃごちゃなところを見せられると興ざめします。また、事前に電話で予約しておいたエステのことに関してはチェックインの際に何も触れられず、しびれを切らしてこちらから内線でお伺いしました。前回も宿泊後のクチコミ投稿で申し上げたのですが、そういった従業員さん同士の連絡連携ができていないと強く感じますし、何度も指摘されたらやはり改善していくべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【プライベート満喫プラン】お部屋で源泉を楽しめる半露天風呂付き客室!◆基本個室食事処◆
ご利用のお部屋
【半露天風呂付き特別室 】

立地3

白金台さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

白金台さん [40代/女性] 2019年11月02日 02:15:15

到着した際、誰もお出迎えに来て下さらなかったのが意外でした。歴史ある老舗旅館なので…。事前に把握はしていましたが、本館から鶴の居までの階段が、膝と腰が悪いので正直キツかったです。エステのメニューはお部屋にありますとフロントの方は仰っていたのですが部屋にメニューは見当たらず、お部屋の担当の方に聞くと、少々お待ち下さいと…。かなりの時間をおいてメニューを持ってきて下さいましたが、実際にエステに行くと、そのメニューは現在は施術されていない内容とのこと。スタッフ同士の連絡連携不足が露呈していました。お部屋の温泉はサイコーでした。黄金の湯の源泉掛け流しで、湯船も大きく、窓が全開になるので内湯が露天風呂になるという素晴らしい作り。お湯の温度も長湯できるくらいでちょうど良し。お部屋はほどよい広さでとても落ち着きました。広縁では座り心地の良い椅子でゆっくりとタバコも吸えて、そこから見える景色も良し。欲を言えば、喫煙時に窓を大きく開けたいので、足元に置くヒーターが欲しいです。お食事は、食事処ではなく本館の客室なので、お手洗いもテレビも部屋の中にありまるで自宅でくつろぎながらご飯を食べているかのよう。すごくリラックスできました。ただ、時間になっても誰も来てくれなくて、痺れを切らしてフロントに内線電話をしたら慌てて給仕に来ました。すき焼きの肉を追加注文したのですが、卵と割下は頼まないと余分には持ってきてくれません。ちなみに、すき焼きの味が薄くて醤油を入れました。あと、夜遅めに大浴場に行ったのですが、鶴の居から出たところからもう全ての照明を切られていて、大浴場に至るまでの廊下も真っ暗で超怖かったです。節電は分かりますがせめて人感センサーの照明にするとかして頂かないと、特にお年寄りにはあまりにも危険です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
千明仁泉亭 2019年11月06日 11:54:05

この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご滞在中、多々至らない点がこざいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待に応えられますよう、スタッフ間の連携を再確認し、ご指摘ただきました件につきましては改善を進めていく所存でございます。
今後も温泉の良さを十分堪能していただける旅館として、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プライベート満喫プラン】お部屋で源泉を楽しめる半露天風呂付き客室!◆基本個室食事処◆
ご利用のお部屋
【半露天風呂付き特別室 】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒロキ9612さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

ヒロキ9612さん [30代/男性] 2019年01月05日 09:00:18

今まで他でもコメントをした事も無いのですが、今回はコメントをしなくてはと思えるような不満が続出したのでコメします。子供二人と妻との4人でチェックインしました。まず、入館と同時くらいに夜のマッサージを妻の分と二人分お願いしたのですが、時間になっても一向にマッサージの方が来ないのでフロントに連絡したら、まさかの予約してないとか言われ、最短で頼んでもそれから1時間半後です。って、さすがにその時間から頼むとなると子供たちも寝れないので。。だからベストのタイミングで予約したのにと思いながらマッサージは諦めました。その後も大した謝罪もなく次の日に担当の中居さんに伝えた所、何も聞いていなかったようで、一体この旅館の報告、連絡、相談はどうなっているのだろうと、呆れてしまいました。
それ以外では、風呂場のシャワーの温度調節が調子悪くて、ずっと冷たいままのものがあったり、廊下の床が貧相な作りなので足音が一日中バタバタバタバタと、心が休まりませんでした。
もう、二度と来ないとは思いますが色々と改善していかないと、リピーターなんて増えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
千明仁泉亭 2019年01月05日 13:28:23

この度はご宿泊していただきまして、ありがとうございました。
マッサージ会社との連絡の際に不手際があり、大切なお寛ぎの時間にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフ間での連絡や設備の不具合等がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様にご依頼いただいた事項の再確認を徹底し、順に設備の修繕をして参りたいたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪人気≫お部屋でのんびり◆基本お部屋食◆
ご利用のお部屋
【和室 1間 リニューアル】

立地3

投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月13日 10:53:45

夕食が非常に残念でした。値段の割にの宿だったと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
千明仁泉亭 2018年05月08日 07:48:30

先日は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
食事につきましては、いただいたご意見を参考とさせていただき、今後も多くの方に喜んでいただけるよう精進して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プライベート満喫プラン】お部屋で源泉を楽しめる半露天風呂付き客室!◆基本個室食事処◆
ご利用のお部屋
【半露天風呂付き特別室 】

213件中 201~213件表示