楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかりのクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊の利用でした。宿泊前に食事の際のアレルギーや食べれない物の問い合わせがあり、とても親切な対応をいただきましたが、食事の際に対象の食べ物が出てきたのでその場でもう一度話すと、「忘れていました」との回答で楽しみにしていた分、とても残念でした。また、普段と違う食べ方を味わうのも一つの魅力だと思うのですが、あまりにも見当違いで驚きました。美味しいと感じることができませんでした。一つ疑問なのが、旅館は1日目と2日目の料理にそこまで差が出るものなのでしょうか?旅館の連泊は初めてだったので、食事も楽しみにしていたのですが、あまりにも差がありすぎて正直ショックでした。更に、忘れ物をしてしまい問い合わせをさせていただいたのですが、その施設により異なることは重々承知の上ですが、1週間経たずに、開封済み未開封共に廃棄をされてしまいました。気付いたのも遅く、自分にも落ち度はあったとはいえ、未開封のものも全て廃却されてしまう事に疑問が残ります。こう言った施設ではよくある話なのでしょうか?唯一救いだったのが、一番最初に接客いただいた若い男性従業員の方が、とても親切に対応していただいた事だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。アレルギー等をお聞きしておりながらそれをお出ししてしまったと言う失態がありました事深くお詫び申し上げます。連泊の場合のお食事は私共は1泊目は量2泊目は食材を重視しておりますので差を感じたかと思います。忘れ物に関しましてですが宿泊施設の課題となっている所ではございます。封の空いていない物は基本的には忘れ物として保管させていただいております。処分したとの回答だとしますと、ゴミ箱の近くの物は処分してしまう可能性があります。忘れ物なのか、処分していった物なのかの判断材料となります。ご投稿頂いてから再度私共も忘れ物の取り扱いについて話し合いをし未開封の物はゴミ箱の近くで有っても処分せずにフロントにて保管するようにしました。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかり のクチコミ
連泊の利用でした。
宿泊前に食事の際のアレルギーや食べれない物の問い合わせがあり、とても親切な対応をいただきましたが、食事の際に対象の食べ物が出てきたのでその場でもう一度話すと、「忘れていました」との回答で楽しみにしていた分、とても残念でした。また、普段と違う食べ方を味わうのも一つの魅力だと思うのですが、あまりにも見当違いで驚きました。美味しいと感じることができませんでした。
一つ疑問なのが、旅館は1日目と2日目の料理にそこまで差が出るものなのでしょうか?旅館の連泊は初めてだったので、食事も楽しみにしていたのですが、あまりにも差がありすぎて正直ショックでした。
更に、忘れ物をしてしまい問い合わせをさせていただいたのですが、その施設により異なることは重々承知の上ですが、1週間経たずに、開封済み未開封共に廃棄をされてしまいました。気付いたのも遅く、自分にも落ち度はあったとはいえ、未開封のものも全て廃却されてしまう事に疑問が残ります。こう言った施設ではよくある話なのでしょうか?
唯一救いだったのが、一番最初に接客いただいた若い男性従業員の方が、とても親切に対応していただいた事だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。アレルギー等をお聞きしておりながらそれをお出ししてしまったと言う失態がありました事深くお詫び申し上げます。連泊の場合のお食事は私共は1泊目は量2泊目は食材を重視しておりますので差を感じたかと思います。忘れ物に関しましてですが宿泊施設の課題となっている所ではございます。封の空いていない物は基本的には忘れ物として保管させていただいております。処分したとの回答だとしますと、ゴミ箱の近くの物は処分してしまう可能性があります。忘れ物なのか、処分していった物なのかの判断材料となります。ご投稿頂いてから再度私共も忘れ物の取り扱いについて話し合いをし未開封の物はゴミ箱の近くで有っても処分せずにフロントにて保管するようにしました。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。