楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.06
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.25
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかり のクチコミ

投稿者さん 2022-01-05 16:46:23

いくつか残念なことがありました。
・15時チェックインで、14時30分に着きましたがロビーで待てないと言われ、車で待つように言われました。
・チェックイン時にロビーは正月飾りをするので邪魔になるからと食事処に移動させられました。
・食事の仲居さんが外国人で料理の説明が何を言っているかわからない。一生懸命なのはわかりますが、きちんと教育してほしいです。
・朝食の時間が8:30と9:00では遅すぎます。早くしたいと言っても無理とのこと。
・朝食時、ほとんど食べ終わってからお刺身が出てきた。
少なくとも1泊1人50,000円のサービスではないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかり 2022-01-24 20:54:07

この度は数あるお宿の中からご宿泊頂き誠にありがとうございました。コロナ感染対策で館内の消毒作業もありロビーにもご案内できない状況でした。私共はチェックインはコロナ感染の対策と致しまして人数が多い場合以外は個室で対応させて頂いております。そのご説明が行き届いていなかった事深くお詫び申し上げます。朝食の時間に関しましては、お正月料理で特別であったことで早い対応が出来なかった事もございます。お食事の提供にはご迷惑をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。ご指摘のありました事を参考にさせて頂き改善に努めて参る所存でございます。
また、機会がございましたらお越し頂ければ幸いと存じます。     箱根 星のあかり

ご利用の宿泊プラン
6周年記念!温泉客室露天と美食和会席を満喫 【10畳+ベッドルーム】露天風呂付スイート(織姫・昴)
ご利用のお部屋
【【10畳+ベッドルーム】温泉露天風呂付スイート(織姫・昴)】