楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大船渡温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.44
  • 食事4.50

総合4

サムライジュリーさんの 大船渡温泉 のクチコミ

サムライジュリーさん [60代/男性] 2022-12-27 16:58:14

12月26日に宿泊しました。部屋は前回希望して泊まった部屋と同じ最上階の角部屋でしたので配慮していただいたのだと思います。
今回残念だったのは大浴場の湯船で手で身体を洗ったり何度もタオルを湯に入れて絞り、顔を洗うのを繰り返していた人がいたことです。宿の責任ではないのですがマナーを守れない人がいるのであれば注意喚起の張り紙などの設置を望みます。それと私は朝食後の入浴を楽しみにしていますが9時までとなっている入浴時間の終了5分前、丁度身体を拭いたり髪を乾かしている時に掃除の女性スタッフが脱衣室に入ってくるのが習慣化されていて、さすがに今回は3分待って下さいと声を掛けましたが聞く耳を持っていないようで3人の女性は平気で清掃準備していました。9時になってから入室するか、どうしても入浴時間中に掃除に取り掛かる必要があるのなら同性の清掃スタッフでの入室をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
大船渡温泉 2022-12-31 12:10:53

サムライジュリー様
いつも大船渡温泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
そして、ご意見お聞かせいただくために、クチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
多々不快な思いをさせてしまったこと、お詫びいたします。
大浴場の利用方法に関する注意喚起は、脱衣場に掲示しておりますが、どのような注意喚起が効果的なのかよく検討して対応いたします。
また、清掃員の清掃開始時には入室確認をして可能な限り同性清掃員がお客様確認をしてから清掃を開始するように改善いたします。
大船渡温泉では、お客様のご意見を参考にお客様満足度向上のための改善を日々行っております。次の機会にもぜひ大船渡温泉にお立ち寄りいただき、忌憚のないご意見をお聞かせください。
サムライジュリー様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

大船渡温泉 支配人 志田 繕隆

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食プラン】★天然温泉に癒されて日々の疲れリフレッシュ!
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】】
サムライジュリーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ