楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン秋田のクチコミ・お客さまの声
総合1
ただただ、部屋が新しいだけで、フロントでの対応が最悪でした・・・。領収書は間違えるし、食事券は渡し忘れるし、誤った内容で支払いされるし・・・等々で、今後宿泊する事は無いだろうと思います・・・。また、駐車場も混んでいて、夕方でしたが、40分程度駐車迄待たされました・・・。他県のメトロポリタン系列とは、全然対応が違いお粗末な内容でした・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ホテルメトロポリタン秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン秋田 のクチコミ
ただただ、部屋が新しいだけで、フロントでの対応が最悪でした・・・。領収書は間違えるし、食事券は渡し忘れるし、誤った内容で支払いされるし・・・等々で、今後宿泊する事は無いだろうと思います・・・。
また、駐車場も混んでいて、夕方でしたが、40分程度駐車迄待たされました・・・。
他県のメトロポリタン系列とは、全然対応が違いお粗末な内容でした・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。