楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.35
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.03
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-08-30 14:26:44

スタッフの対応がダメ!繁華街にあるのだからお店の把握はしなきゃダメだと思う。 何を聞いてもはっきりした答えが出ず調べてお店行きました。スタッフに聞いたお店は歩いて行ったのにお休みでした。疲れた。JALホテルは良かったです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) 2015-09-03 03:29:21

この度は当ホテルエリアワン宮崎シティにお泊り頂き、誠に有り難うございました。
旅の醍醐味でありますその土地でのお食事やお買い物、現地のスタッフに聞いてより美味しいところ、思い出に残るところに行きたいと思うのは、私も同じでございます。きっと多くの方がそのように思っておられますよね。
ホテルスタッフとして、お客様よりせっかくご質問頂きましたことに誠心誠意のご対応ができず、尚且つご案内したお店がお休みだったとのこと、とても情けなく思います。
インターネットや情報誌には情報がありすぎてなかなか決めるのに迷ってしまうからこそ、スタッフの存在があると私は思っています。自分のおすすめのお店を紹介し心から喜んで頂けたとき、旅のお手伝いが少しできたかなと嬉しさを感じます。
スタッフとして情報収集は当然のことであり、そこからいかにお客様に伝えられるかということに磨きをかけていくスタッフの意識を育てて参ります。
ホテルとして簡単には変更できない立地という恵まれた環境を強みに、お客様に喜んで頂けるサービス、対応が出来ますようスタッフ一人ひとり改善して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有り難うございました。

宿泊課  岡山

ご利用の宿泊プラン
★★リブランドオープン記念プラン★★焼き立てパン&宮崎県産鮎の炊き込みおにぎり朝食無料!【期間限定】
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆セミダブル【130cmセミダブル】】