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ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.35
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.03
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-10-21 11:11:34

前日のキャンセル料が発生します。予定変更がある方のビジネス使用する場合は、注意が必要です。クオカードプランなどの場合、クオカード費用も合わせて宿泊費としてキャンセル料に計上されるので要注意です。
立地は良いので使用していましたが、自分がキャンセル料の説明書きをよく確認していなかった為でもありますが非常に不満でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) 2015-10-23 04:21:34

当ホテルのご利用、いつも有難うございます。
この度はキャンセル料の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご予約の際に同意頂いております通り、当ホテルでは規定に沿いましてご請求させて頂いております。
私共も、出来ますことならキャンセル料の請求をせっかくご予約頂いているお客様にしたくはございません。キャンセルの通知を頂いて、確認のお電話をする際も、とても重い気持ちになります。
体調不良やご不幸の際は、もちろんご請求することはございませんが、当ホテル規定上、お仕事の都合やご予定の変更がご理由の場合はご請求せねばなりません旨、ご理解頂けましたら幸いです。

これまで私自身、キャンセル料のご連絡でお客様よりご不満の声やお叱りを頂いたことは何度かございます。お客様も私もいい気持ちは決してしないと思っております。
一度はご不満の念を持たれたにも関わらず、出張のご予定に合わせて当日や前日にご予約をして頂けるようになったお客様に出会ったことがございます。
お電話口でお叱りを受けておりましたので、どんな顔でお出迎えすればよいのか迷いながら緊張してお待ちしておりましたら、「先日は申し訳なかった、スタッフさんの対応や朝食がまた食べたくて予約させてもらいました」と仰って来られ、その時からキャンセル料のご連絡は心苦しいけれど、それでもここに泊まりたいと思って頂けるようなホテルにしなくてはと痛感致しました。
当ホテルエリアワン宮崎シティは、オープンから8カ月、まだまだなところばかりのホテルで、お客様にも立地の良さほどしか伝えることが出来ていない私たちです。スタッフの温かさや、朝食の満足感、清潔さなど、お客様に心から好きになって頂けるような場所、ホテルでありたいと日々思っております。
今回はご不快な気持ちにさせてしまいましたが、いつかお客様にも当ホテルの成長ぶり、居心地の良さをお伝えできるようスタッフ全員で頑張って参りますので、またご予約頂ける日を心よりお待ちしております。

宿泊課  岡山

ご利用の宿泊プラン
☆クオカード4000円付☆お仕事がんばってね^ω^プラン・・・焼き立てパンなど朝食無料!【期間限定】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【130cmセミダブル】】