楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張でフロントの対応が悪いと、本当にガッカリします。全くやる気が見られない、ボソボソ話す男性。チェックアウト時に1人しかおらず、電話対応されていて立ったままずっと待たされる。チェックアウトの時間帯に、なぜ1人しかいない?人がいないのなら、領収書はチェックイン時に渡したらどうですか?フロント以外も酷いものです。シャワーカーテンは臭い、シャワーの水圧は海外なみ、目覚ましがONのままで無駄に起こされる。私はもう泊まりませんが、シャワーカーテンは替えたほうがいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎シティへご宿泊頂き誠に有難うございます。チェックアウト時、さらにはお部屋の備品につきましてもご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。シャワーカーテンや水圧、目覚まし時計につきましては、清掃スタッフやフロントにて毎日確認をしておりますが、至らない部分があった様でございます。お客様の意見を真摯に受け止め、今後直ちに改善させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。最近は、雨の日が続いておりますのでご自愛下さいませ。お忙しい中、クチコミへの投稿ありがとうございました。宿泊課 坂口
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
出張でフロントの対応が悪いと、本当にガッカリします。
全くやる気が見られない、ボソボソ話す男性。チェックアウト時に1人しかおらず、電話対応されていて立ったままずっと待たされる。
チェックアウトの時間帯に、なぜ1人しかいない?人がいないのなら、領収書はチェックイン時に渡したらどうですか?
フロント以外も酷いものです。
シャワーカーテンは臭い、シャワーの水圧は海外なみ、目覚ましがONのままで無駄に起こされる。
私はもう泊まりませんが、シャワーカーテンは替えたほうがいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎シティへご宿泊頂き誠に有難うございます。
チェックアウト時、さらにはお部屋の備品につきましてもご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンや水圧、目覚まし時計につきましては、清掃スタッフやフロントにて毎日確認をしておりますが、至らない部分があった様でございます。
お客様の意見を真摯に受け止め、今後直ちに改善させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
最近は、雨の日が続いておりますのでご自愛下さいませ。
お忙しい中、クチコミへの投稿ありがとうございました。
宿泊課 坂口