楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.35
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.03
  • 食事4.11

立地3

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-11 19:36:24

部屋は狭く、ベットはキツキツで置いてあり、荷物を置くスペース(置台)もない。
空気清浄機も貸し出しのみで、部屋に入った途端、ハウスダストのせいで鼻水、くしゃみ、目の痒み発祥。
最低、最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) 2023-03-11 20:55:40


この度はホテルエリアワン宮崎シティをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊にて大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度ご指摘いただきましたお部屋の広さですが予約サイトにも記載をさせていただいておりますとおり12㎡となっております。しかしながら、お部屋が狭いとのご意見はしばしば頂戴しており、今後は荷物を置けるスペースなどの改善を課題として検討して参ります。

また、客室にてご滞在中の体調不良も今後は客室清掃実施中の換気の徹底やエアコン、空気清浄機の内部清掃などを念入りに行い、再発防止に努めて参ります。

当ホテルは築年数の劣化などから他ホテルと比較して見劣りする部分もございますが、ご宿泊者様向けのサービスの拡充などを図り、ソフト面でご満足いただけるように日々精進しております。
今回頂きましたお叱りのお言葉も、今後のお客様により満足していただけるようスタッフ一同努めていける励みとさせていただきます。

この度はご不快な思いをさせながら、当ホテルにてご宿泊をさせてしまったこと重ねて深くお詫び申し上げます。

最後になりますが、この度は貴重なクチコミのご投稿ありがとうございました。
寒さが緩み体調を崩しやすい季節になっております。何卒ご自愛くださいませ。

宿泊課 北川

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】事前カード決済ならもっとお得に!オンライン決済限定プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇全室禁煙◇エコノミーツイン【セミダブル+シングル】】