楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名寄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名寄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.16
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.73
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

250件中 241~250件表示

サービス3

haru1357さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

haru1357さん [50代/男性] 2015年07月04日 23:45:31

「6月末、4連泊で宿泊しました。
イメージし易いように、東横インさんとの比較で記載します。
(値段は朝食付きでしたが、この時期としては割高な7300円です。)
■良かった点
・大浴場があり、ビジネス利用ではありがたい。
・部屋は明るく、広く、清潔です。
・比較的、エレベーターに混雑が少ない。
■残念な点
・標準的な室温が高すぎ(≒30度くらい)、エアコンの常時稼働が必要。
・朝食は有料にもかかわらず、10品程度多いのみで、洋食は困難。
・朝っぱらから布団?の入れ替え業者が、ホテルの駐車場真正面にトラック横付で邪魔。
・場所が分かりにくい(看板等案内標識なし)。
職業柄、道内各地を移動していますので厳しいかもしれませんが、比較結果としては、申し訳ございませんが中の中以下くらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
ホテルマイステイズ名寄 2015年07月09日 16:09:08

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊でお褒めのお言葉や改善点のご指摘有難うございます。朝食などはお客様に満足頂けます様に品数、種類など改善していく所存でございます。その他の部分でも貴重な御意見として前向きに検討させて頂きます。次回もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
     ホテルカイコーアネックス
         支配人/スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
連泊で得割プラン♪朝食バイキング30種以上(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

サービス2

はぴお2525さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

はぴお2525さん [50代/男性] 2023年07月09日 10:24:39

大人2名でのセミダブルなので仕方ないが、ベットが小さい。
ホテル内に喫煙施設がなく、入り口横の駐車場で喫煙となるが、利用当日は結構な雨の中、屋根がない場所で喫煙となった。せめて屋根のあることに変更してほしい。
コンビニも近くにあり、立地的には便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルマイステイズ名寄 2023年07月09日 15:26:48

この度はホテルマイステイズ名寄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、お客様に喫煙場所に関しまして大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。灰皿の設置場所に関しまして、当館は喫煙可能なお部屋以外、施設内が全面禁煙となっており、常にスタッフが管理できる場所として、入り口横に設置させていただいております。今回のご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、ご利用頂くお客様へのお声がけ、配慮に徹すると共に、快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進して参ります。
また、当館はセミダブルルームの他、クィ—ンルーム・ツインルーム・デラックスツインルーム・和室10畳のお部屋の準備もございます。お部屋タイプによって料金は異なりますが、次回ご宿泊の際には是非ともご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、この度は当館へのご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ名寄 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】道北の観光に!早期予約にも直前予約にもおすすめの最低価格保証プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 08:03:32

BSが観られないのが何より残念です。
また全体的に部屋が狭いです。
スタッフ対応はとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルマイステイズ名寄 2022年10月02日 00:23:51

この度はホテルマイステイズ名寄にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多用の中ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。BSの件ですが、ご不便おかけし申し訳ございません。今後の検課題とさせて頂きたく存じます。今後もお客様に喜んで頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。またお客様にお会いできる日を、スタッフ一同お待ちしております。
ホテルマイステイズ名寄

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】道北の観光に!早期予約にも直前予約にも◎最低価格保証
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

サービス2

ハニー340310さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

ハニー340310さん [60代/男性] 2022年08月02日 23:21:46

仕事で毎回利用させていただいています。大体の部分では満足しています。ただ他のホテルにあってこのホテルにないもの、それはBS放送です。それだけが非常に残念です。是非検討していただきたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズ名寄 2022年08月03日 14:25:58

日頃よりホテルマイステイズ名寄をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
BS放送のご視聴につきまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。全てのお客様のご期待に添えない部分があり、私共も大変心苦しく思っております。今後のサービス向上を目指していく上で、参考にさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ名寄

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】道北の観光に!早期予約にも直前予約にも◎最低価格保証
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月13日 20:50:11

アメニティ不備、洗面台に毛

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルマイステイズ名寄 2021年08月13日 23:43:34

この度は、ホテルマイステイズ名寄をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ名寄

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】道北の観光に!早期予約にも直前予約にもおすすめの最低価格保証プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月30日 15:03:56

新しいホテルで、とてもキレイでした。部屋の隅に換気口があるのですが、換気扇を切っても換気の音がうるさくて気になりました。寝るときは耳栓をしていたので大丈夫でしたが。
食事は白いご飯が進む感じのおかずが多くて良かったです。グラスの汚れが目立っていました。バイキングのトレイも濡れてベタベタしていました。食事は美味しかったので、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルマイステイズ名寄 2015年04月01日 09:06:38

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。またご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
今回の御宿泊では設備や朝食で御迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。朝食の食器等や換気口はすぐに改善策を考えてまいります。食事内容に関しましてはお褒めのお言葉を頂き有難うございます。

また機会がございましたらぜひご利用下さいませ。今回の御宿泊誠に有難うございました。

    ホテルカイコーアネックス
        支配人/スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ホテルカイコーアネックス名寄☆スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月08日 18:25:36

慣れていないせいか、チェックインに10分ほどかかってしまいオペレーションが不安。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズ名寄 2023年02月09日 14:04:16

この度はホテルマイステイズ名寄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、チェックインの際にご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度業務の再確認、並びにスタッフへの再教育を徹底して参ります。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ名寄
マネージャー 山田

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】道北の観光に!早期予約にも直前予約にも◎最低価格保証
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードクイーン】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 19:36:46

泊まらなければよかったと後悔しています。
エレベーターすぐ横の部屋でしたが深夜から早朝まで四六時中エレベーター音に悩まされました。結局一睡も出来ませんでした。
フロントに確認しましたが当日は同じタイプの部屋しかなく移動が出来ないとの事。あまりにも騒音がひどく、これでは訳あり部屋として記載しなければいけないのではないでしょうか?早々にチェックアウトをして車中泊も考えましたが、お酒を飲んでいたので運転は出来ず、ただ我慢して一晩過ごしました。正直返金してほしいレベル。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルマイステイズ名寄 2022年10月01日 17:19:35

この度はホテルマイステイズ名寄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊がお客様にとって非常に不満の残る結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用いただいたお部屋はエレベーター横にあり、
お部屋の変更が出来なかった為、大変なご迷惑を
お掛けいたしました。申し訳ございませんでした。

設備上、改善が難しいところでございますが
ご指摘を真摯に受け止め、今後のホテル運営に
活かして参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。

今後も皆様に喜んでご利用いただけるよう
毎日の業務に努めさせていただく所存でございます。

お忙しい中、ご投稿下さりましたこと
重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ホテルマイステイズ名寄
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!楽天ポイント10倍&レイトアウト!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月12日 07:10:51

普通に良かったですが朝食会場にいた女性従業員の方の対応が非常に悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルマイステイズ名寄 2018年01月12日 16:22:02

この度は、ホテルマイステイズ名寄へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食会場のスタッフの対応に関しまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今回お客様よりご指摘いただいた内容を共有し、社員一同で再度接客マナーを見直し、サービスの向上並びに、快適にご宿泊いただけるホテルづくりに精進して参ります。

恐れながら、またお近くにお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を頂戴できると嬉しく存じます。

お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。



ホテルマイステイズ名寄 マネージャー 山田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍還元!名寄駅から徒歩10分!/朝食付(2018年1月~)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル】

サービス1

モヨロさんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

モヨロさん [50代/男性] 2016年08月01日 17:15:10

宿泊施設などはキレイで概ね良かったが、
暑い夜で、お酒を飲んで部屋へ戻った際
窓を開けて寝てしまい、夜中に目が覚めると虫だらけ!!
フロントで殺虫剤か蚊取り線香貸して下さい、と言うと
フロントの方が虫が多く発生しているので窓を開けるなと窓にかいているでしょ!殺虫剤も蚊取り線香も無いとの事
酔っていて注意書きを読まなかった自分が悪いが、
虫が多いと分かってるのだから殺虫剤用意しておいて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
ホテルマイステイズ名寄 2016年08月01日 19:48:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、せっかくのご宿泊を私共の、接客態度・接客姿勢により、
不快なものとさせてしまい、大変申し訳有りませんでした。
チェックイン時の虫に関しての説明不足も重なり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
改めて全スタッフに接客への取り組み方、心構え、お客様目線に立つことを再教育をさせていただきます。
この度は大変申し訳ありませんでした。

支配人

250件中 241~250件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ