楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.80
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.74
  • 食事3.61

総合4

obosan0815さんの ABホテル金沢 のクチコミ

obosan0815さん [30代/男性] 2015-05-29 00:06:50

今回、初めての金沢旅行で利用させていただきました。
宿泊させていただいて、思った事を書きます。
1点目はエレベーターについてですが、行先の階ボタンを押すのにカードキーは要らないのではと思いました。
何か意味があって、このようなシステムを採用しているのかもしれませんが、行先の階ボタンを押しても反応しなかったので、最初は戸惑いました。
2点目は、とにかくゴミが捨てられる所がないのは、かなり不満がありました。
夕食のために、コンビニでお弁当を買って部屋に入ったのですが、ゴミが捨てられないのは不便でした。
ここは改善された方が良いと思います。
3点目は、大浴場ですが体を洗う所が5か所では少ないと思いました。
4点目は朝食の事ですが、味噌汁が特に美味しくて良かったです。
ただ、ご飯はもう少し美味しければ良かったと思いました。

以上、不満が多い投稿になりましたが、部屋のベットは寝心地が良かったのでグッスリ眠れて良かったです。
全体としては、及第点だと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ABホテル金沢 2015-05-29 15:54:58

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
いろいろなご指摘・ご意見を頂まして、ありがとうございます。
カードキーによるエレベーターの操作についてですが、これは安全上の理由で、操作をお願いしております。
外部からお客様のお部屋階へお客様以外の方が間違ってお入りになることを防ぐための理由です。
特に、2階にございますレストラン等のお客様も間違っていらっしゃることも多く、ご理解いただけますようお願い致します。
ゴミ箱につきましては、各お部屋に設置しております。
ただ、廊下などにつきましては防犯上の理由で設置しておりません。
ご理解いただきますようお願い致します。

大浴場のご意見につきましては、すぐに改良するなどは難しい状況ですが、今後の検討課題とさせていただきます。
食事についてのご意見、ありがとうございました。
毎日スタッフによる検食などを実施し、確認をしていますが、改めて検討し、出来ることから改善を図りたいと思います。

お部屋の快適さにつきましてのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
従業員一同、大変喜んでおります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル金沢オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・加湿器付】】
obosan0815さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ