楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.80
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.73
  • 食事3.70

総合2

DEFIANTさんの ABホテル金沢 のクチコミ

DEFIANTさん [50代/男性] 2022-06-07 00:42:55

到着時にフロントに警察やら何やらが来ていて客の到着はほったらかしでした
その後もずっと何やら話し込んでいて全く気付かない
見かねたその話し相手がフロントに注意するまでそのまま
そして後から来た客を先に対応し出すのでさすがに怒ったら適当な謝罪で非常に気分が悪かった

翌日も宅配便の到着問い合わせに嘘を言うというまたしょうもないトラブルがありました
無茶苦茶ですがやっぱり謝罪が適当で、噛み合わないので何でかなと思って聞いたところ、また起きるかもしれないから「今後気をつけます」とか「注意します」とかは言えないとのこと!

つまり謝罪は「サービスの質が低くてごめん」であって、イレギュラーが起きたわけではなく、そういうホテルなんだということ。求めるサービスとマッチしなくて不幸ですね、ということ。
これはなかなか驚きのお答えでした。

まあ近隣よりやや安価なので、そういうホテルだと思って利用すれば良いのでしょうが、それならそうと書いておいてほしい。
低サービス低料金というのは観光地にはニッチでニーズがあるのかも。それほど安くもないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ABホテル金沢 2022-06-08 17:47:20

この度は、ABホテル金沢をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、フロント応対にてご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び致します。

まず、お客様が来館されたことに気付けず、ご案内が前後してしまい、大変申し訳ございませんでした。
記載の通り、お客様がご来館された際、他ホテルの泥酔者対応により、警察にもお越しいただき、フロントは騒然としておりました。
そのため、他のお客様への配慮が行き届かず、このような応対となってしまいました。

また、宅急便についても当ホテルの確認不足で誤ったご案内をしてしまいました。
誠に申し訳ございません。
お客様からもご指摘頂いておりますが、今後このようなことの無いよう善処致します。

お客様の貴重なお時間をさいて、ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
ABホテル金沢
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】
DEFIANTさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ