楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
到着時にフロントに警察やら何やらが来ていて客の到着はほったらかしでしたその後もずっと何やら話し込んでいて全く気付かない見かねたその話し相手がフロントに注意するまでそのままそして後から来た客を先に対応し出すのでさすがに怒ったら適当な謝罪で非常に気分が悪かった翌日も宅配便の到着問い合わせに嘘を言うというまたしょうもないトラブルがありました無茶苦茶ですがやっぱり謝罪が適当で、噛み合わないので何でかなと思って聞いたところ、また起きるかもしれないから「今後気をつけます」とか「注意します」とかは言えないとのこと!つまり謝罪は「サービスの質が低くてごめん」であって、イレギュラーが起きたわけではなく、そういうホテルなんだということ。求めるサービスとマッチしなくて不幸ですね、ということ。これはなかなか驚きのお答えでした。まあ近隣よりやや安価なので、そういうホテルだと思って利用すれば良いのでしょうが、それならそうと書いておいてほしい。低サービス低料金というのは観光地にはニッチでニーズがあるのかも。それほど安くもないが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル金沢をご利用いただきありがとうございます。しかしながら、フロント応対にてご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び致します。まず、お客様が来館されたことに気付けず、ご案内が前後してしまい、大変申し訳ございませんでした。記載の通り、お客様がご来館された際、他ホテルの泥酔者対応により、警察にもお越しいただき、フロントは騒然としておりました。そのため、他のお客様への配慮が行き届かず、このような応対となってしまいました。また、宅急便についても当ホテルの確認不足で誤ったご案内をしてしまいました。誠に申し訳ございません。お客様からもご指摘頂いておりますが、今後このようなことの無いよう善処致します。お客様の貴重なお時間をさいて、ご投稿頂き、ありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。ABホテル金沢支配人
ABホテル金沢 クチコミ一覧へ
ツタヤホテル<対馬>(長崎県)
1.0
投稿日:2024-08-20 13:32:20
バジェットホテル博多南(福岡県)
4.0
投稿日:2024-07-17 11:59:59
ホテル空港INN<対馬>(長崎県)
投稿日:2024-06-18 11:49:55
ABホテル金沢(石川県)
2.0
投稿日:2022-06-07 00:42:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
DEFIANTさんの ABホテル金沢 のクチコミ
到着時にフロントに警察やら何やらが来ていて客の到着はほったらかしでした
その後もずっと何やら話し込んでいて全く気付かない
見かねたその話し相手がフロントに注意するまでそのまま
そして後から来た客を先に対応し出すのでさすがに怒ったら適当な謝罪で非常に気分が悪かった
翌日も宅配便の到着問い合わせに嘘を言うというまたしょうもないトラブルがありました
無茶苦茶ですがやっぱり謝罪が適当で、噛み合わないので何でかなと思って聞いたところ、また起きるかもしれないから「今後気をつけます」とか「注意します」とかは言えないとのこと!
つまり謝罪は「サービスの質が低くてごめん」であって、イレギュラーが起きたわけではなく、そういうホテルなんだということ。求めるサービスとマッチしなくて不幸ですね、ということ。
これはなかなか驚きのお答えでした。
まあ近隣よりやや安価なので、そういうホテルだと思って利用すれば良いのでしょうが、それならそうと書いておいてほしい。
低サービス低料金というのは観光地にはニッチでニーズがあるのかも。それほど安くもないが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル金沢をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、フロント応対にてご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び致します。
まず、お客様が来館されたことに気付けず、ご案内が前後してしまい、大変申し訳ございませんでした。
記載の通り、お客様がご来館された際、他ホテルの泥酔者対応により、警察にもお越しいただき、フロントは騒然としておりました。
そのため、他のお客様への配慮が行き届かず、このような応対となってしまいました。
また、宅急便についても当ホテルの確認不足で誤ったご案内をしてしまいました。
誠に申し訳ございません。
お客様からもご指摘頂いておりますが、今後このようなことの無いよう善処致します。
お客様の貴重なお時間をさいて、ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
ABホテル金沢
支配人