楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス1
平日17:00過ぎにチェックイン。フロントスタッフが2名。それぞれがお客様対応中。順番待ちが1人。その後ろに私。この状況で皆さんは何分待てますか?私は15分程待ちチェックインを諦めました。こんな経験は初めてです。チェックインに時間がかかるとのクチコミも見られましたが、社員教育や増員など待たせないための対策はまったく見られません。「お待たせして申し訳ございません」とでも言えば待たせても構わないとお考えでしょうか。支配人さんのコピペの回答で改善は期待できませんが、皆さんの参考にでもなればと、コメントさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルの立地は金沢駅西口から徒歩一分とたいへんご好評いただいております。またチェックインの時間で御座いますが現在、全国割の利用のお客様の手続き等で通常よりお時間頂いております。何卒お時間の配慮頂けると幸いで御座います。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め改善出来る様に日々、努力に励む所存で御座います。この度はお忙しい中コメント頂き誠にありがとうございます。ABホテル金沢支配人
ABホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン富山インター(富山県)
5.0
投稿日:2023-03-09 15:37:28
アパホテル〈金沢駅前〉(石川県)
4.0
投稿日:2023-03-09 15:35:35
ABホテル金沢(石川県)
1.0
投稿日:2023-03-09 15:08:33
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(秋田県)
投稿日:2011-06-08 22:10:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
tafjkdslさんの ABホテル金沢 のクチコミ
平日17:00過ぎにチェックイン。フロントスタッフが2名。それぞれがお客様対応中。順番待ちが1人。その後ろに私。この状況で皆さんは何分待てますか?私は15分程待ちチェックインを諦めました。こんな経験は初めてです。チェックインに時間がかかるとのクチコミも見られましたが、社員教育や増員など待たせないための対策はまったく見られません。「お待たせして申し訳ございません」とでも言えば待たせても構わないとお考えでしょうか。支配人さんのコピペの回答で改善は期待できませんが、皆さんの参考にでもなればと、コメントさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に
ありがとうございます。
当ホテルの立地は金沢駅西口から徒歩一分と
たいへんご好評いただいております。
またチェックインの時間で御座いますが
現在、全国割の利用のお客様の手続き等で
通常よりお時間頂いております。
何卒お時間の配慮頂けると幸いで御座います。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め
改善出来る様に日々、努力に励む所存で御座います。
この度はお忙しい中コメント頂き誠にありがとうございます。
ABホテル金沢
支配人