楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル一宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.38
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.76
  • 食事3.59

立地5

投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-17 18:50:41

お部屋風呂 栓を抜くと 多量の水垢がでてきました 汚い 浴室が水垢だらけに また風呂のカーテンカビが 最悪でした 大浴場があるが コロナで入る気がしませんでした 吐き気がするほど 汚いホテルでした 御社のために投稿いたしました 改善されることを期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ABホテル一宮 2021-01-23 21:00:54

この度はABホテル一宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊で浴槽の清掃は行き届いておらず、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きましたお部屋の浴槽を再度確認させて頂きましたところ、排水口のつまりによるものと判明致しました。すぐにお部屋の排水口の清掃を実施し、シャワーカーテンも交換致しました。また、清掃係には全室の排水口のチェックと、シャワーカーテンの随時交換を指示致しました。
本来はこのような清掃不備をお客様にご指摘頂くことは、ホテルスタッフとして大変恥ずかしい限りでございます。私共の清掃の至らなさを改めて痛感致しました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となって改善に取り組んでまいります。
これからもABホテル一宮に変わらぬご愛顧を頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ABホテル一宮
副支配人 梅田聡

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】