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博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
総合3
アネックスがいっぱいだったので、久しぶりに1号館を利用させていただきました。チェックインはQRコードでスムーズでしたが、その間、前におられた女性のスタッフの方から何も声かけがなく、そのまま居なくなってしまわれたのはどうでしょうか?他の業務があったのだとは思いますが、一言失礼しますとか会釈するとか何らかのリアクションはあった方がいいと思うのですが… チェックイン作業が終わる頃に来られたアジア系の男性スタッフの方の笑顔とごゆっくりのことばはすごく温かったです。お部屋については今回一番気になったのが、布団カバーやシーツの毛玉や小さな綻び。何回も何回もお洗濯されているのだと思われますが、客の目にはっきり劣化しているとわかるものはさすがにもう更新時期かと。最後に朝食ですが、うーん、以前もだったのですが、お皿に少しトマトソースの名残りが残っていたりするのです。あと、以前はピザとかもあったのですが、パンのセレクトがミニクロワッサンとミニ食パンだけというのも寂しい。シーツの件やお皿(レストランはテナントかとは思いますが)、何となく清潔感が今ひとつという印象になってしまいますので、次回は改善されていて欲しいと思います。
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この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、度重ね不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。まず、スタッフの対応につきましてチェックイン時に何もお声掛けがなかったとのことで、大変失礼致しました。今後ともに今回のような件を含め接客に関するご指摘がないようお客様の立場に立ち、丁寧な接客を心がけるよう再度スタッフ一丸となって精進して参る所存でございます。次にシーツの件につきまして、本来は清掃時に交換をしておりますが劣化が目立った状態であったとのことでメイクスタッフへ注意喚起を行い、またメイク主任・担当部署へ報告済みでございます。最後にレストランの件につきまして、こちらもレストランスタッフへ報告済みでございます。食べ物を提供するにあたり清潔感を損なうようなことはあってはならないことでございます。代わりましてお詫び致します。メニューの件に関しましては、次回のメニュー改善の際にご検討させていただければと存じます。かねてより当ホテルをご愛顧していただいていたにも関わらず、お客様を失望させる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、またご利用の機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。フロント 釜田
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たら竹崎温泉 旅館 鶴荘(佐賀県)
5.0
投稿日:2024-04-14 17:04:28
宿坊 智積院会館(京都府)
投稿日:2024-02-25 19:17:01
亀の井ホテル 柳川(福岡県)
4.0
投稿日:2024-02-25 19:07:12
コンフォートホテル佐賀(佐賀県)
投稿日:2024-01-30 20:52:29
お茶の水イン(東京都)
投稿日:2024-01-30 20:36:10
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総合3
かぴちゃんさんさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
アネックスがいっぱいだったので、久しぶりに1号館を利用させていただきました。チェックインはQRコードでスムーズでしたが、その間、前におられた女性のスタッフの方から何も声かけがなく、そのまま居なくなってしまわれたのはどうでしょうか?他の業務があったのだとは思いますが、一言失礼しますとか会釈するとか何らかのリアクションはあった方がいいと思うのですが… チェックイン作業が終わる頃に来られたアジア系の男性スタッフの方の笑顔とごゆっくりのことばはすごく温かったです。
お部屋については今回一番気になったのが、布団カバーやシーツの毛玉や小さな綻び。何回も何回もお洗濯されているのだと思われますが、客の目にはっきり劣化しているとわかるものはさすがにもう更新時期かと。
最後に朝食ですが、うーん、以前もだったのですが、お皿に少しトマトソースの名残りが残っていたりするのです。あと、以前はピザとかもあったのですが、パンのセレクトがミニクロワッサンとミニ食パンだけというのも寂しい。
シーツの件やお皿(レストランはテナントかとは思いますが)、何となく清潔感が今ひとつという印象になってしまいますので、次回は改善されていて欲しいと思います。
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この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、度重ね不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
まず、スタッフの対応につきましてチェックイン時に何もお声掛けがなかったとのことで、大変失礼致しました。今後ともに今回のような件を含め接客に関するご指摘がないようお客様の立場に立ち、丁寧な接客を心がけるよう再度スタッフ一丸となって精進して参る所存でございます。
次にシーツの件につきまして、本来は清掃時に交換をしておりますが劣化が目立った状態であったとのことでメイクスタッフへ注意喚起を行い、またメイク主任・担当部署へ報告済みでございます。
最後にレストランの件につきまして、こちらもレストランスタッフへ報告済みでございます。食べ物を提供するにあたり清潔感を損なうようなことはあってはならないことでございます。代わりましてお詫び致します。
メニューの件に関しましては、次回のメニュー改善の際にご検討させていただければと存じます。
かねてより当ホテルをご愛顧していただいていたにも関わらず、お客様を失望させる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、またご利用の機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 釜田