楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.66
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.64
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1117件中 1081~1100件表示

設備・アメニティ2

一幸19さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

一幸19さん [40代/男性] 2016年08月24日 16:55:05

禁煙希望ということを伝えたら、即座に「空いているのでお待ちください」と対応してくれました。
誠実さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
博多グリーンホテル1号館 2016年10月10日 13:29:27

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はお寛ぎ頂けましたでしょうか。
禁煙、喫煙のご希望には出来る限りお応えできます様努力しております。
先着順とはなっておりますが、当日キャンセル等で空きが出ている場合がございますので、チェックインの際にでもお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともお客様のお言葉に甘んじる事の無いよう、サービス・接客の向上に努めて参ります。
またお客様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】ラックレートプラン(和洋室)
ご利用のお部屋
【喫煙和洋室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 15:32:31

部屋のプラスチックの臭いで具合が悪くなりました。乾燥機も使ったのですが全く乾かず、2回目も半渇き…。困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
博多グリーンホテル1号館 2016年08月17日 22:01:16

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅周辺に数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋のにおいとランドリーの件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

お部屋に関しましては、早急にメイク責任者へ報告し、清掃と換気の徹底をする様、指示しております。
また、ランドリーでございますが、こちらはメーカーの方へ問合せをし、改善の処置を執っております。

今後はお客様に満足してご宿泊頂けます様、すぐに改善することの難しいハード面もカバーが出来ます様、接客・サービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また福岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉倉

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★サルヴァトーレクオモ朝食付カップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインB】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 15:59:43

モノトーンのシックな内装に、大画面テレビと、デザインと居心地とに素晴らしかったです。
ただ、小さくともデスクワークができるスペースとデスクチェアーがなく簡単な書類整理や、パソコンを使った作業ができなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
博多グリーンホテル1号館 2016年08月11日 16:07:04

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きましてまことに有難うございます。
また、博多駅界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたことにつきましても、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室つきましてはご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
すぐに改装とは参りませんが、貴重なご意見として検討させて頂きます。
また、フロントにてパイプ椅子の貸し出しも行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
次回ご来館の際には、サービス・接客共に成長したスタッフの姿をお見せできればと思います。
またお客様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント大西

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】直前割☆素泊りレディースシングルプラン
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

設備・アメニティ2

shige1250さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

shige1250さん [40代/男性] 2016年02月12日 23:58:40

築浅の綺麗なホテル
駅近で周りに飲食店等も多く立地も良いと思います。
接客は可も無く不可もなくといったところですが、
設備面で少々不満が。
浴槽はビジネスホテルとしては普通の範囲ですが、やはり浴槽が狭いです。
狭いながらも深さが稼げる様な工夫が見られますが、身体を洗う際には
狭い浴槽は窮屈です。私自身は太めでは有りますが慎重は平均的なところ
なので、私よりも大きい人は窮屈さを感じるかと思います。
後、売りの一つであるベッド。ベッドはとても良いと感じましたが、
チョッと残念なのが枕です。
あの手のベッドには柔らかめの羽根枕等でないとかえって肩こりがします。
選べる枕などと言って枕をベッドの上に幾つも並べてるホテルも有りますが、
アレはアレで使わない枕の処理に困りますので、今後トータルの快眠提供の為に
色々研究されては如何かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
博多グリーンホテル1号館 2016年02月14日 11:18:23

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また博多駅界隈の数あるホテルより、当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

今回当ホテルの特長であるベッドにつきましてはご満足頂けた様で、誠に嬉しい限りでございます。しかしながら設備面におきましては、お客様のご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点は設備に関する内容の為直ちに改善とは参りませんが、お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせて頂くと共に、至らない設備面を少しでもカバー出来ます様、接客・サービス面の向上に努めて参ります。
なお枕につきましては、数に限りはございますが、通常客室に入っている枕とは別に「低めの枕(柔らかめ)」と「そば枕」の2種類を準備させて頂いております。
お客様のご希望に添えるか分かりかねますが、次回ご宿泊の際はフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。可能な限りご対応致します。

再びお客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 永野

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月03日 23:14:41

急遽宿をとることになりましたが想像よりもかなり良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
博多グリーンホテル1号館 2015年11月20日 21:36:26

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、急なご宿泊にも関わらず博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。お仕事でのお疲れが少しでも癒せていれば幸いでございます。
今後ともお客様によりご満足してお過ごし頂けますよう、さらに精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。またお客様とお逢い出来ますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 平田

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 12:52:43

 1号館が新しくなって、使いやすく何度か利用しています。
全体的にシックなグレーで統一され、フロントとロビーが開放的で、ゆったりとチェックインができます。何より、駐車場が隣接しているので、とても利便性が高いと思います。
 客室内も、清潔感があって、手荷物を置いたり、くつろいだりできるソファーがいいですね。更に、コンセントの数が、使い勝手のよい位置に多くあるので、携帯などの充電がとてもやりやすいです。
 しかし、浴室に関して言うと、体を洗う「ボディータオル」やスポンジの類いのアメニティがないのは、不便です。必要な場合は申し出て下さいというケースであれば、標準的に各部屋に用意してあると、より利便性が上がり、ホテルの全体的な評価も上がるかと思います。外国人の方や出張の方など、利用しやすい立地と価格設定をされているので、アメニティの部分でも、より改善をされるとよいと思います。
 フロントの方の対応がとても丁寧で、細かいところまで指導が行き届いていることを実感できました。
 博多駅周辺、天神周辺にはホテルが乱立している中で、どう他のホテルと「格差(お得感)」を付けるかが、カギになりそうですね。それらは目に見える部分だけでなく、雰囲気作りや接客など利用者が感じる部分の評価がどうであるかが、「お得感」に繋がるかと思います。
 博多駅周辺の様子が変わっても、グリーンホテルさんは、改修前の博多駅時代から時折利用しています。次の機会も滞在を楽しみにしています。乱文乱筆にでご無礼をお許し下さいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
博多グリーンホテル1号館 2015年10月21日 12:11:55

いつも博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠に有難うございます。
お客様のお言葉にもございます通り、当ホテルはモダンな雰囲気にて統一し、お客様に快適にお過ごし頂けます様工夫を施しました。
また駐車場に関しては、先着順ではありますが1号館敷地内の立体駐車場は車高1.6m以内のお車が入庫可能でございます。車高1.6m以上のお車の方には当ホテルより1~2分ほど歩かれた場所にある別の立体駐車場をご案内しております。
コンセントなども、過去のお客様の意見を取り入れ、ご利用しやすいよう配置をいたしました。
しかしながら、ボディタオルに関してはご不便をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
今の時点では、お部屋にご準備が出来ていないのですが、お客様の意見を次回以降のフロントミーティングの課題とさせて頂き、検討させて頂きます。
「また次の機会も~」とのお言葉有難うございます。
次お客様にご宿泊頂けれる際は、今まで以上に快適にお過ごし頂けます様、フロント一同励んで参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿頂き、誠に有難うございました。
フロント 七熊

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ2

ウシ大好きさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

ウシ大好きさん [30代/男性] 2015年07月12日 17:31:07

立地は駅や博多バスターミナルに程近い場所にあるので非常に有難いですし、部屋の方も落ち着いた雰囲気で朝食もおいしかったんですが、スタッフの対応が少々事務的な感じがしましたし、部屋のインターネットの繋がり具合があまり良くない様に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
博多グリーンホテル1号館 2015年07月14日 06:33:17

この度は、博多グリーンホテル1号館にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
お客様の疲れを少しでも癒せたのであれば幸いでございます。
お客様のご投稿にもございますように当ホテルは博多駅そばと立地条件に大変恵まれており、また2月12日にグランドオープンしたばかりでございます。
ご朝食につきましてはお客様にご満足頂けた様でスタッフ一同嬉しい限りでございます。
しかしながら、お部屋のインターネットの繋がり具合につきましてはお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
すぐに改善とは出来かねますが今後の参考にしていきたいと思います。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参りますので今後とも博多グリーンホテル1号館を宜しくお願い致します。
1号館フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【早割】14日前がお得です★シングルプラン+サルヴァトーレクオモ朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mtz1616さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

mtz1616さん [40代/男性] 2015年05月16日 20:08:49

施設は新しくても、以下理由でサービス等がイマイチで現段階ではコスパの悪いホテルだと思いました。

1)室外機が故障しエアコンが効かずに暑苦しく睡眠が十分にとれませんでした。

2)部屋が暑いためブラインドを上げたら窓際は掃除が全くされていなくてホコリだらけでびっしりでホコリが舞ってました(また入室時にはトイレにビニールかプラスチックの小さいゴミが落ちていました)

3)最後にチェックイン時のフロントですが、長いカウンターはあるものの繁忙時間帯でも受付するスタッフが3人しかおらず、宿泊客が行列して(大体5分以上)待たせられます。リニューアル後、3回宿泊しましたがスタッフを増やすことも無く、3回とも常に同じ応対方法でした。

これからも1号館は気に入ってて宿泊予定があるため改善をお願いします。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割】14日前がお得です☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

GATE02さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

GATE02さん [30代/男性] 2015年02月28日 21:37:34

出張で利用しました。
新築の匂いがする部屋でしたが、基本的に部屋は薄暗いです。
ビジネスユースを主には想定していないようですね。
デスクは足が入るスペースはなく、また1人掛けのソファなのでデスクと距離が開くのでパソコン仕事などには向いていないです。
またLANケーブルの挿し口とコンセントがデスクの手前側にあるので、ケーブルを出すと座っている側に出っ張り、座って仕事をするには向かないですね。
またソファーが動かしにくいので、非常に不便だった。

冷蔵庫は引き出し式だったが、高さもなく2Lペットボトルが横にしても入らないのは不便でしかなかった。

また廊下が絨毯ではないので、夜間の足音が非常によく聞こえます。
テレビが壁面設置なので、夜間は隣の部屋のテレビの音がよく聞こえます。

困った時にはまたお世話になろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
博多グリーンホテル1号館 2015年03月05日 06:18:56

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、施設面でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
設備面の為、すぐに改善とは参りませんが、サービス・接客でお客様にご満足頂けるよう精進して参る所存でございます。
当ホテルは「たおやかな眠り」「爽やかな目覚め」をコンセプトにゆっくりお寛ぎ頂ける空間作りを行っておりますので、お仕事で疲れた体を少しでも癒して頂ければと存じます。
この度はお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。
また福岡にお越しの際はお客様にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
博多グリーンホテル1号館☆オープン記念☆シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月19日 11:19:05

湯沸しポットが故障していたが、連絡後すぐに対応して貰いました。
浴槽の栓がサイズが違う為上手くハマらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
博多グリーンホテル1号館 2024年04月19日 22:21:07

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はポットの故障と浴槽の栓につきまして大変ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
また、浴槽の件につきましては後日サイズなどを確認し、改善して参ります。

今後も何かご不便をお掛けした際は、すぐにご対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

またお客様とお会いできますことを心よりお待ちしております。

フロント 熊谷

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】13時イン12時アウトシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 09:03:35

駅からの距離以外、最低クオリティです。築年数かはなのか部屋の中身が古めかしく、ベッドは硬くてかなり寝づらい。部屋に置いてある唯一のソファーどある木製のソファーもクッションなしのため硬すぎて長時間座れないため、部屋ではベッドに座るしかない部屋。これで平日1.4万円は高すぎる。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
博多グリーンホテル1号館 2023年11月18日 15:29:27

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中より、当館をお選び頂きましたのに一番重要な客室にてご不快の念を抱かせてしまいました事、遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

2015年にリニューアルしてから8年ほど経ち客室内の使用感が目立つようになり、客室に関するご意見を頂くことが多くなりました。
2023年12月末より改修工事を予定しており、より快適にお過ごし頂けるよう改善に努めております。
ベッドやソファに関しましては要改善と議題に挙げさせていただきます。
設備面はすぐに改善とはいきませんが接客やサービスにてご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いだとは存じますが、機会がございましたらまた当館をご利用頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

フロント 堀

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りカップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインB】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 17:08:52

このホテルを何度か利用していますが、今回気になったことを3点記載しておきます。

1.チェックイン用のQRコードの意味
このサイトから予約した際、チェックイン用QRコードがあったため現地にて早速利用しましたが、結局時間を要することになりスムーズに手続きをすることができませんでした。全国旅行支援割適用プランだったからでしょうか。ホテル側の対応フローとしては、とりあえずタッチパネルへ誘導させることになっているのでしょうが、以前宿泊した時(ANAのパッケージツアー)も結局モタモタした対応になり、イライラさせられました。
QRコードは利用客にとってどのようなメリットがあるのでしょうか。
またもっとスムーズな対応ができないものでしょうか。

2.浴室に備え付けのボディーソープの品質
以前から宿泊した時にはそれほど感じませんでしたが、今回宿泊時に備え付けてあったPOLAのボディーソープ。これが思った以上に泡切れが悪いというか、終始ヌルヌル感が取れず非常に不快極まりない代物でした。
数年内にアメニティの品質を落とされたのでしょうか。POLA製でこのような気持ち悪いボディソープは初めてでした。シャワーで長時間しっかり洗い流しても気持ち悪いので、今度は持参しなければと思いました。

3.浴室清掃
長い髪の毛が複数床に落ちてありました。
気持ち悪かったです。

外国人が非常に多く滞在中これらの者らによるロビーでの大声での会話は不快極まりない環境の悪さはありますが、駅近くであり利便性でのみこのホテルを選んでいるため、特には上記1及び2を含め客側がある程度許容できるかどうか、ですね。

朝食はアネックスを利用しましたが、こちらを選んで正解でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
博多グリーンホテル1号館 2023年06月25日 18:57:54

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

過去のご宿泊に際し、チェックイン時にお手間を取らせてしまいました事、また、浴室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念を抱かせてしまいました事、重ね重ね申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

ご投稿頂いた件につきまして、以下の通り回答させて頂きます。

①チェックイン用QRコードについて
自動機チェックイン機にてお手続き頂く際、通常はお名前(フルネーム)をご入力頂いておりますが、QRコードをお持ちの場合、かざして頂くだけでお名前の検索が可能でございます。

しかしながら、全国旅行支援をご利用の場合はご本人様確認が必要でございますので、一度フロントにお立ち寄り頂くために、お客様の仰る通り、一時的に「お手続き不可」とさせて頂いていた次第でございます。

身分証の確認が取れましたら通常通り、QRコードをお使い頂いてのチェックインが可能となります。

また、前々回ご宿泊の際はANAパッケージツアーにてご予約頂いておりましたが、こちらに関しましてはご予約の性質上、自動チェックイン機でのお手続きができかねますので、フロントにて対応させて頂きました。

今後は自動チェックイン機にお客様をご案内する前にご予約をよく確認し、スムーズにお手続き頂けます様、オペレーションの強化をして参る所存でございます。

②ボディーソープについて
当館の客室には以前よりPOLA製の『シャワーブレイク』を備え付けております。

確認しましたところ、昨年に製品のリニューアルがあり、ローヤルゼリーや保湿成分が配合された新しいものに変更となっておりました為、もしかするとそちらの影響かと存じます。

現時点でアメニティ類の変更の予定はございませんが、今後の見直しの際のご参考とさせて頂きます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非当館をご利用頂けますと幸いでございます。

フロント 清田

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★朝食付シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 16:10:33

ベッドの布団が汚い
寝る気にならない
風呂のシャワーカーテンが汚すぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
博多グリーンホテル1号館 2022年11月17日 04:28:57

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、客室の清掃が行き届かずお客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

ベットの布団、シャワーカーテンにつきましては
定期的に交換作業を行ってはおりますが、
お客様のご指摘を真摯に受け止め、定期交換期間の見直しと日々の清掃チェック強化、より良い清掃方法がないか模索しながら清掃業務に努めさせて頂きます。

この度は、日々お忙しい中、ご意見ご投稿頂き誠に有難うございました。
誠に勝手ではございますが、また次回お客様方が博多へお越し頂いた際に、
お逢い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 太田

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★朝食付シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月15日 18:54:42

アメニティーは充実していると思いますが歯ブラシがありません。
連泊中ずっとありませんでした。

客室清掃受付終了時間について、チェックイン時も無人なので
特に説明があるわけでもなく(無人について悪いとも言っていないし、このご時世その方が良いし早いし便利。無人でわからないなんて一言も言っていないのにホテル側から意味不明な言い訳つらつら書かれたので再掲。無人である という事実です)
無人チェックインなりに部屋に案内があるわけでもなく、部屋には清掃不要のタグもないのでこちらからの意思表示できず。
清掃してください のみ札がありましたがそれを出さないことが清掃不要の意思表示になるかと思いきや、
連泊中に清掃時間になると部屋に来たり、受付から何度も電話がきたり。寝ていた時もあったし、イヤホンをして作業いた時もあり、こちらも部屋に清掃員が来た事に気がつかなかったのですが、こちらからフロントに最初に言わなきゃならなかったの?と思いました。ホテル側も何か対策したらと思いました。
清掃受付終了時間が最初からわからないのは不親切だし、こちらは清掃不要の意思表示ができないのに掃除はどうするんですか?をしつこく確認されるのはどうなの…
客が部屋に入室した時点で分かるようにしていないのならチェックイン無人の便利さ無いと思う。
休んでる時に起こされてまで客室清掃の有無を確認されたのは初めてです。
自分たちの仕事なのはわからなくもありませんがそんなにしつこく確認する事なのか、チェックイン、アウトの無人の便利さがあるのにそこは配慮がないですね。他ビジネスホテルだといちいち客が清掃有無出してなくてもドアノブに備品かけていてくださいますよ。
部屋への電話も出たら数回無言で何度も対応させられました。

立地と部屋はまあまあ綺麗だったのに連泊でゆっくり休めなかったのは残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
博多グリーンホテル1号館 2022年09月16日 18:29:44

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂 き、誠にありがとうごいます。また先日のご返信内容に関しましては、的を射たものではなく、お客様には不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
 まず、客室のメイク札に関しましてご案内させて頂きます。 
 当ホテルではマグネットを採用しておりますが、“清掃をしてください”と“起こさないでください”が両面で印刷されております。ご希望に合わせてメイク札をご利用頂いておりますが、マグネットの使用方法が不明瞭で誠に申し訳ございません。
 また清掃のご案内に関して、自動チェック機より出力されるご案内文、および客室テレビ内のホテルインフォメーションには記載してはおりますが、ご案内方法が分かりにくく不親切な点でありますこと、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルにおきましてはご連泊中、清掃の時間に“起こさないで下さい”札が掲示されていない場合は、まず客室にお電話をお掛けし、清掃が必要か否かに関しましてお客様の意思を確認している現状がございます。
 しかしながら、自動チェックイン機を導入し、非接触を推進している当ホテルといたしましても、ご滞在中に関わるご案内につきまして、案内の掲示や連絡方法に関しましては今一度、見直しをしていく所存でございます。
 今後とも、時代のニーズに合わせ多くのお客様にご満足頂けるサービスを常に考え精進して参ります。
 この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

接客課 菅原

ご利用の宿泊プラン
【女性限定×期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆レディースシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

設備・アメニティ1

モチミクさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

モチミクさん [40代/男性] 2022年06月06日 17:26:28

空調が調整できずに暑かった…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
博多グリーンホテル1号館 2022年06月06日 19:16:54

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

空調の件に関しまして、調整ができなかったとのことでご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
至急確認後、修繕依頼致します。
今後、より一層お客様にご満足頂けますようスタッフ一同励んで参りますので、また機会がございましたらご宿泊頂けますと幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

接客課 釜田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ1

ネコック0197さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

ネコック0197さん [30代/女性] 2022年01月16日 16:08:20

まずチェックインのQRコードが正しく作動しない。フロントに何人もスタッフがいるのに、対応は微妙。QRコードが作動しない理由は説明なしに、結局名前を聞かれ、間違いがないか確認するよう言われる。
部屋に入るなり枕カバーに短い髪の毛、バスタオルには長い髪の毛がついていた。
ホントに掃除しているのか疑問に思う。バスタオルだけは気持ち悪いので交換してとフロントへ電話。
しばらくすると持って来られた。嘘を言っていると思われたくもなかったので、中に入って実際に確認してもらうようにお伝えしました。その際にヒールは脱がずにそのまま入ってくるホテルスタッフもいるのだなと愕然しました。
何も気付かないことにこちらとしても何も言う気にもなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
博多グリーンホテル1号館 2022年01月17日 06:22:13

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、
度々ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
遅ればせながらこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
QRコードはかざした向きや大きさによって反応しない場合がございます。
またチェックイン時のご案内が不足しており申し訳ございません
また備品類の不備及びお部屋に確認に伺ったスタッフが、非常識な行動を取ったことも
重ねてお詫び申し上げます。
本来ゆっくりとお寛ぎ頂けるはずのホテルにおいて、このような不備が発生した事は
ホテルとして何よりも恥ずべきことでございます。
今後このような事がないよう、今一度基本から教育し直していく所存で御座います。
今回の貴重なご意見を無駄にすることがないよう、お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め今一度襟を正し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂くことを心よりお待ち申し上げております。
接客課 西井

ご利用の宿泊プラン
【女性限定×期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆レディースシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 15:25:31

とにかく部屋の掃除がなってない。
大きなほこりの塊が部屋のいたるところに落ちている。
トイレのウォシュレットのボタンにほこりが固まってついている。
洗面所に髪の毛が落ちている。
シャンプーなどがぐちゃぐちゃに置かれている。
などなど。

部屋のティッシュが備え付けのケースは空っぽで別な場所に箱のままのティッシュが置いてありました。
部屋に置いてある衣服用の消臭スプレーが中身が空のままで使えず。
加湿機能付きの空気清浄機の加湿用のタンクに水が中途半端に入ったまま、これは前の方が使ったまま掃除もしていないんだろうととにかく不快。

高級ホテルではありませんがそこそこの料金は払っているので正直考えられない。
フロントのスタッフは感じもよく駐車場もきれいで停めやすくて良かったのですが、部屋がダメだったら意味がないです。

積極的に泊まることは今後絶対にないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
博多グリーンホテル1号館 2020年02月25日 22:25:32

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数ある博多駅界隈のホテルより当館をお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。今回の内容につきましては、清掃責任者へ報告し担当者へお客様の目線で細かな清掃に勤めるよう再指導を依頼しております。
今回の貴重なご意見を無駄にすることがないよう、今一度襟を正し、お客様が快適にお過ごし頂ける環境を築いてゆく所存でございます。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

接客課 古堅

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りカップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインA】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月16日 09:18:49

福岡への出張の度に利用しておりました。
先日宿泊した際、まさかの歯ブラシが開封済み…歯磨き粉もなく、明らかに前に宿泊した人のものしか置いていない状況でした。こんなことがあるのか…と思いつつ、フロントへ電話し持ってきていただいたのですが、一言の謝罪もなく…その対応に唖然としました。
領収書の宛名についても、チェックインの際に何度も訂正したにも関わらず、チェックアウトの際に渡されたものは誤った宛名が…。
立地もよく気に入っていましたが、対応の悪さに、次回以降の利用を考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
博多グリーンホテル1号館 2019年05月18日 01:30:52

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備、フロントスタッフの対応につきまして、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回の内容につきましては、清掃責任者へ報告し担当者の再指導を依頼しております。
また、フロント従業員の対応につきましても今後同じような事がないよう指導して参ります。
次回お客様にお目にかかれます日には、より快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。
お客様に再びお逢い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

接客課 古堅

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】 クオカード1000円付プラン☆
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 20:59:22

立地 値段の割に 良いと思っていたのに バスルームには 黒く汚れて埃がついたバスタオルが置かれていました。シャワーを浴びる気にもなれませんでした。
清潔面は気をつけていただきたい。中国のホテルの不祥事を思いだし他の物にも不信感でいっぱいになりました。リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
博多グリーンホテル1号館 2019年02月25日 22:08:02

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備があり、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回の内容につきましては、清掃責任者へ報告し、フロア担当者の再指導を依頼しています。
また、今後同じような誤りがないよう、十分に確認を行う様全スタッフへも指示しております。
もし、またお泊り頂ける機会がありましたら、綺麗で快適な客室でお迎え出来ます様、精進して参ります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
接客課 江頭

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】13時イン12時アウト☆素泊りレディースシングルプラン
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 11:25:48

仕事終わり東京から最終の新幹線で博多到着。深夜0時過ぎにチェックインして部屋に入るとテーブルの上に「使用済みのタオル」が置かれている……フロントを呼び、部屋は間違いないか確認するも、要領を得ないモゴモゴした回答。部屋の掃除は済んでいるようですといわれ、疲れもあったのであきらめ気味にその部屋に宿泊。もうここからは完全に小姑モード突入。朝、浴室に入ると壁に髪の毛がべったりと張り付いている。シャワーを浴びると、水流れがかなり悪ので、排水溝をのぞくと髪の毛がたんまり詰まってる、触るのも嫌なのであきらめる。窓を開けると、正面は壁、右も壁、左も壁、直ぐ下は駐車場、青空ははるか上の小さな四角、これがスーペリアツイーーーンと叫びたくなるが、こだましそうであきらめる。フロント前を通るとチェックインをしたそうな荷物を持ったお客様に声もかけずにスタッフ同士で談笑……まぁ、あきらめだけの三連泊でした。保健所へ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
博多グリーンホテル1号館 2019年01月14日 14:38:12

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応、客室の清掃ともに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お客様第一であるべきにも関わらず、至るところで不適切な対応をしており、お恥ずかしい限りでございます。
フロントスタッフの対応につきましては、近日中にミーティングを行い、お客様があっての私たちホテルがあるという意識改革、問題発生時の対応について、厳しく指導致します。
また、清掃に関しましては清掃責任者へ報告し、今後同じようなことが起きないよう、お客様の目線で細かな清掃に勤めるよう指示しております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後、全てのお客様が心地良くお過ごし頂けるホテルになるよう、各部署スタッフ一丸となり精進して参ります。
接客課 江頭

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りカップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン】

1117件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ