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JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ・お客さまの声
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ここに泊まるのは2回目です前回も嫌な思いをし今回も嫌な思いをまたしました 朝食つきプランでなかったので朝食をつけたいとチェックインの際につたえました明日の朝食はもういっぱいです翌朝直接朝食会場へいってみてください会計はお部屋つけにできますのでとそのように言われて明日の朝に行ってみようくらいにわたしもおもってましたホテルで働く者として断るのは難しいかもしれませんが最初から断れなければお客を直接翌朝朝食会場へ行かせるのではなくフロントから調理場へ確認して出来るか、出来ないかお客に知らせるようしたらどうでしょうか?(チェックインは15時頃だったので調理場への確認する時間はあったはずです)(出来ないのに無理やり作れとは言いません、でもそれが分かっていれば朝の時間の使い方かえれるので)チェックインの際フロントで言われたように翌朝、朝食会場へいっただけなのに朝食担当の案内スタッフにとっては私たちは予想外の客だったのでその男性スタッフから何気なく言ったであろう一言で私も友達も気分悪くなりました嫌なことを言われたその人と同じ空間で食べる朝食はおいしくなく感じました想像できます?たかだか朝食をつけるだけです他のホテルでも、朝食をつけるだけでこんな思いをしたことないですここのホテルとは合わないみたいです改めてホテルって人で決まるんだなと勉強になりましたふっこう割りで安く泊まれたので安い勉強代ですんでほんとによかったです
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この度はJR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、ご朝食のお問い合わせに際し、私共スタッフの対応が不親切で心なくお客様にご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。サービス業に従事する者として、お客様の立場になってご対応させていただくことが欠如していたと深く反省する次第でございます。サービスのあり方につきましても、開業時の初心に立ち返り、お客様に心地よくお過ごしいただけますよう努力してまいる所存でございます。何卒今回の件はご寛容いただき引き続きJR九州ホテルブラッサム大分をご利用いただきますようお願い申し上げます。支配人 河内重之
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ホテルルートイン日田駅前(大分県)
4.0
投稿日:2022-05-30 18:53:46
投稿日:2021-06-09 21:19:25
投稿日:2019-06-18 14:42:27
希感舎(大分県)
投稿日:2019-05-21 11:29:35
山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿(熊本県)
投稿日:2018-06-11 23:43:58
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サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
み8703さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
ここに泊まるのは2回目です
前回も嫌な思いをし
今回も嫌な思いをまたしました
朝食つきプランでなかったので
朝食をつけたいとチェックインの際につたえました
明日の朝食はもういっぱいです
翌朝直接朝食会場へいってみてください
会計はお部屋つけにできますので
と
そのように言われて
明日の朝に行ってみよう
くらいにわたしもおもってました
ホテルで働く者として断るのは難しいかもしれませんが
最初から断れなければ
お客を直接
翌朝朝食会場へ行かせるのではなく
フロントから
調理場へ確認して
出来るか、
出来ないかお客に
知らせるようしたらどうでしょうか?
(チェックインは15時頃だったので調理場への確認する時間はあったはずです)
(出来ないのに無理やり作れとは言いません、でもそれが分かっていれば朝の時間の使い方かえれるので)
チェックインの際フロントで言われたように翌朝、
朝食会場へいっただけなのに
朝食担当の案内スタッフにとっては
私たちは予想外の客だったので
その男性スタッフから
何気なく言ったであろう一言で
私も友達も気分悪くなりました
嫌なことを言われた
その人と同じ空間で食べる朝食はおいしくなく感じました
想像できます?
たかだか朝食をつけるだけです
他のホテルでも、朝食をつけるだけで
こんな思いをしたことないです
ここのホテルとは合わないみたいです
改めてホテルって
人で決まるんだなと
勉強になりました
ふっこう割りで
安く泊まれたので
安い勉強代ですんで
ほんとによかったです
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この度はJR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、ご朝食のお問い合わせに際し、私共スタッフの対応が不親切で心なくお客様にご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
サービス業に従事する者として、お客様の立場になってご対応させていただくことが欠如していたと深く反省する次第でございます。
サービスのあり方につきましても、開業時の初心に立ち返り、お客様に心地よくお過ごしいただけますよう努力してまいる所存でございます。何卒今回の件はご寛容いただき引き続きJR九州ホテルブラッサム大分をご利用いただきますようお願い申し上げます。
支配人 河内重之